SSブログ

久しぶりにゲーセンに行ってみた(´・ω・`)

本買うついでに久しぶりにゲーセンに行ってみました。
近所にあるゲーセンの規模がこんなに大きいと思ってなかったんで、少し感動しました( ´ー`)y-~~

その中で気になったゲームが3つ。
まずひとつめはスターホース。
なんかいつのまにやらいろいろ変わってますねぇ。
あのゲームめっちゃおもしろいんだけど、相変わらず吸い込み激しそう&客層がカオス(廃人的な意味で)なんでもうやらないようにしてます(´・ω・`)
やりたんだけどねwww
そういや今年は有馬記念行けなかったな。
突然仕事入るとかマジないわ・・・。
まぁどうせ当たらなかったんだからいいんじゃね?とかいう問題じゃないんだよ・・・。
っと、文句はここまでにしとこうw
ふたつめが機動戦士ガンダムSEED連合VSザフト。
このゲームも昔よくやってました(チームとか組んでましたしw
100円2クレやってたけど、過疎的な意味で対戦は望めなさそうだったんでスルー。
そんな上手くはなかったけど、なかなかおもしろいゲームでした。
みっつめ・・・。
まぁこれはなんだ・・・。
まぁあれだ、あれ・・・。
いろいろ思い出があるゲームですよ・・・。
今年を象徴するような・・・。
見ただけで若干涙出てきた(´;ω;`)

最近時間ないんで(パチ行ってるじゃんっていう反論はガチスルーしますw)、ゲーセンとか行かなくなりましたねぇ。
今思えばゲーセン行ってた(時間的に行けてたかな?)ころは楽しかったなぁ・・・。
そんな昔を思い出した一日でした(´・ω・`)


2009-12-30 21:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。