SSブログ

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

今年初戦行ってまいりました\(^o^)/

まぁいつもどおりマクロス打ったんですけど、まず朝一マクロス打ってるのオレだけw
つか正月クオリティなのか全然回らないwww
最初の500円で5回転とかマジ萎えた(´・ω・`)
いきなりそんな今日もうダメなんじゃないかという雰囲気が漂う中、11回転目でステージ変化でマクロスステージ(?)に行ってなんか確変引いちゃった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いつもシャッターが途中まで開いて結局閉じるんですけど、なんかシャッター開いちゃいましたw
たぶん確変確定なんでしょうね、隣の台もマクロスステージで確変引いてました。
これが3連→時短で確変引き戻し4連→また時短で確変引き戻し2連で計9連しました/(^o^)\
すごくいいスタートを切ったわけですが、その後は2、3箱入れては単発or2連の繰り返しでジワジワと飲まれていって、気づけば18時で3箱になってました(´・ω・`)
相変わらず釘悪いし・・・。
そんなときに150回転目でバルキリーミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それはもうミサイルなんて使わずにミニゲームだけで倒しましたよ( ´ー`)y-~~
が、しかし2連・・・(´・ω・`)
投資1000円だしもう1箱入れて帰ろうと決めて打ってると189回転目でエマージェンシー予告。
確変図柄でフォッカーリーチ。
音楽「愛・おぼえていますか」じゃない(´・ω・`)ショボーン
って、思ってたら普通にフォッカーさん脱出しちゃいましたw
スパロボで使ったことあるぐらいで原作見たことないけどフォッカーかっこいいよね!!
この連チャン中にパインサラダリーチが出てフォッカーさんがかっこよく亡くなられてました・・・。
死んじゃうんですね、フォッカーさん・・・(´;ω;`)ブワッ
そんなフォッカーさんの活躍もあり6連しました(・∀・)ヤッタネ!!

そんなこんなで今年初戦は4万円の勝利です。
これでマクロスはプラス突入かな?
勝ったのはいいんですが、本当に釘が悪かった・・・。
今後マクロスがこのまま回収台にならないといいんですけど・・・。
不安でなりません(´・ω・`)


2010-01-03 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。