SSブログ

明日のメンテ

特別賞報酬システムの実装、あったかストーブ&焼き芋プレゼントのようです。

そういや去年芋イベントありましたね(´・ω・`)
焼き芋が経験値2時間5%増加、ゴールデンヤキイモが2時間獲得経験値50%ですね。
たしかこの増加効果は他の経験値アップアイテムと重複しなかったんで、使いにくかったイメージがあります。
まぁもう経験値とかあんま興味ないしね(´・ω・`)

特別賞報酬について
15人以上の18H大会でスピーダー、LP、チップイン取るとメダルがもらえてチャット部屋で特殊な行動ができるようになるアイテムをカディエのマジックボックスで作れるそうです(15人よりも少ない、18Hでない場合の受賞自体が無くなるそうです。
まぁぶっちゃけ・・・
ど~でもいいっす\(^o^)/
いつもどおりにやってメダル貯まったなぁ~と思ったら交換するぐらいです(´・ω・`)
今後まだ追加されるみたいなニュアンスだったんで、しばらくは特別賞報酬なのかな・・・。

そういえば今年は鬱袋買ってないわw
まぁ欲しいアイテムないですからね(´・ω・`)
アリン妖精の羽ほしいなぁ・・・(´;ω;`)


2010-01-06 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。