SSブログ

昨日の続き(´・ω・`)

昨日エヴァでRT残して終わったわけですが・・・。
いちおー勝ちました\(^o^)/

昨日はまたまた急に休みになったんで打ちにいくことに。
小役カウンター使ってみたかったんで、祝日営業なのにスロット打ってしまいましたw
エヴァがイベントとのことでエヴァの島に。
投資2000円でいきなり青7というベストスタート。
その後もボーナスが早い回転数で伸びていき、あっというまに下皿満タンに。
でも通常&ボーナス中小役確率悪いなぁ・・・、と思ってたら
その後天井(BIG後の天井1000G)まで行きました\(^o^)/
しかも1028Gで天井RTはいって12G後にボーナス。
エヴァ天井REG大杉だろ(#゚Д゚)
もちろんその間も小役確率が伸びず(つかむしろどんどん悪化)、全てにおいて設定1以下になりましたw

もういらついて0Gヤメしてめぞん2の天井狙いをしました。
・・・ボーナス引けねぇ(´・ω・`)
投資1万でやっとボーナス。
またお前(REG)か(#゚Д゚)
REG後ARTに入ったものの、1回で終了。
あ~もういいや帰ろうと思ってたらすぐにBIG。
でもART入らない。
100手前でまたBIG。
またART入らない。
40GぐらいでまたまたBIG。
もう当然のようにART入らない。
昼ごろになって負債も少し減ったし帰るか・・・、と思ってたら・・・。
なんと好調に出ていたエヴァが開いた!
打ってたエヴァの2つ隣だったんでずっと見てて設定下はないなぁと思ってた台。
なんで誰も座ろうとしないのかが意味不明www
で、600枚ぐらい持って移動ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

やっぱ全ノマレなんですね\(^o^)/
自分が打ち始めるとあ~ら不思議。
通常時小役全てが1以下、つかボーナス引けない。
追加投資で本日計35000円行ったところでスーパーBIG。
まぁもう焼け石に水だよ・・・。
と思っていたらここからがすごかった。
小役がバンバン出る!200G以内に安定して当たる!!
21時半には下皿満タン+2箱まで行きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

よし次ボーナス引いたら帰ろう!って思ってたら・・・。
350までハマリ、特リプが揃う。
ボーナス来いっ!て思ってたら・・・
イキナリ暴走、スーパーにすら経由しねぇwww
でジワジワとメダル減って行って閉店っと・・・(´・ω・`)

結果的に絶望的な状況からの勝利で嬉しいことのはずなのですが、なんか虚しい感じがぬぐえないっす(´・ω・`)


2010-01-12 20:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。