SSブログ

\(^o^)/オワタ

世間は日曜だというのに仕事でした(´・ω・`)
でも、意外と早く終わりました(´∀`*)


で、マジカルハロウィン2がどうしても打ちたかったので導入しているホールへ。
どの店も埋まってて座れねー(´・ω・`)
ホールに来てしまった以上何もせずに帰るのができませんでした。
それが最悪の結果になることを知らず・・・。

最初に打ったのが島唄。
本日BIG2、REG3、ART0回の台。
5000円でBIG→ART入らず
100G手前でまたBIG→またART入らず
全部飲まれそうになったときにREG→ART突入!
が、1セットで終了飲まれてヤメ。

2台目島唄(調子よくARTに入っていた台)
高確でヤメていったので打ってみた。
1000円でスーパーBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはもうもらった!と思える展開。
2セットで終了(#゚Д゚)
しかもパンクナビばっかでほぼメダル増えてないし・・・。
その後350GぐらいでREG→ART入らず
また350GぐらいでREG→ART入らず
メダル無くなる。
これで15000円も使ってしまった・・・。
もうイラッたのでヤメ。

3台目エヴァ(3230G、BIG12、REG6)
ゲーム数若干少ないけど負債を少しでも軽減したかったので打ってみた。
だから何でオレが打つと調子悪くなるんだよクソが(#゚Д゚)
15000円投資でやっと黄BIG・・・。
24Gでスイカ3回、チェリー2回、一枚役2回。
小役出すぎwww
100G手前で青7BIG(34Gでスイカ2回、チェリー1回、一枚役1回)
30Gで黄BIG(20Gでスイカ2回)
下皿に入らないぐらいになりました(´∀`*)
しかもボーナス中小役いいわ(´∀`*)
後、
300G→青7BIG(小役0)
400G→REG(スイカ1)
450G→青7BIG(一枚役1)
あれ?
なんか小役がどんどん酷くなってないか・・・?

ハマって\(^o^)/オワタ

通常時の小役も急に酷くなった・・・。
なんでこうエヴァは思わせぶりなボーナス中小役が出るんや・・・。
完璧低設定に騙されました(´・ω・`)
やっぱりスロエヴァは相性最悪なようです/(^o^)\

4台目・・・。
マクロスwww
もうパチンコ打ちたくなってしまいました(゜∀。)
15000円ストレートで持っていかれて終了\(^o^)/
大した演出もなくただ数字が回転してるだけでした。

計5万負け。
しかも短時間で。
とりあえず反省点を三つ。
①スロエヴァはもう二度と打たない
②島唄ももう二度と打たない
③夕方からの立ち回りを確立していないのに勝負に出た
①、②はともかく、③が一番の原因ですね(´・ω・`)
基本的に朝一勝負がスタイルなのに、ただ打ちたいという気持ちだけで無策のまま打ってしまいました。
今後は夕方からの勝負は当分禁止します(´・ω・`)
とりあえず今日はもう寝よう・・・。


2010-01-17 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バニー衣装は来週まで携帯が・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。