SSブログ

週末クオリティ

どーも週末テンション↑な管理人です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
土日が休みって素晴らしいことですね!
もう土日で何しようかなってテンション上がりまくりです(´∀`*)
どうせパチかスロだろと思った方・・・
ご明察\(^o^)/
酷い負けが続いていますが、打たなければ取り戻すことはできません。

パンヤの話
昨日PPガチャ入れ替えでしたが・・・
まさかの寝落ち/(^o^)\
昨日ブログ書いたあと少し横になろうと思ってたら気づけば0時になってましたw
昨日の分回せなかった(´・ω・`)ショボーン
そういや今年はクーの誕生日イベントとかないんですかね~?
去年は2009(クー)年とか言って鬱箱の販売とかやってましたが。
というか誕生日イベントは毎年全キャラ分やってくれればいいのに(´・ω・`)
それで誕生日キャラ限定ボックス(そのキャラの過去ガチャレアが出るもの)でも作ってくださると嬉しいのですが・・・。
去年はクーのセレクトボックスと聞いて、クーのみの衣装が出るものなのかと期待してしまいました。

さてガチャでも回しますかね(`・ω・´)


2010-01-29 18:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。