SSブログ

明日から

突然ですが、明日から個人的に好きだった5号機について語っていこうと思います。
きっかけはニコニコ動画で好きだった機種を見てしまったからですw
※管理人は5号機世代なので4号機については語りません(つか語れません/(^o^)\

ついでに自分はこの機種が好きだ!この機種が嫌いだ!とか言う意見も募集します。
スロット(5号機でw)について語れる人募集です(´∀`*)


個人的な話
今日携帯買い換えました。
本当なら修理に出す予定だったのですが、保障に入っているのに金かかるとか言われてもう買い換えることにしました。
つか毎月金払って保障に入ってるのに意味ねーだろ・・・。
もう保障はぶったぎってやりました。
消費者なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
次ぶっ壊れたら他の会社にすぐ変えるからOK。
2年縛りで途中解約は違約金?
上等だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
払ってやんよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

みなさんも携帯を買う際はご注意を。
現代人にとって携帯は必需品ですから、携帯会社もそれに付け込んで足元を見てきます。
無駄な料金プランやパッと見安く見えるプランに騙されていないでしょうか?
2年縛りとそれに反した際の違約金によるロックイン(囲い込み)とかやり方が汚いですよね。
携帯会社が消費者を決めるのではなく、あくまで我々消費者が携帯会社を選択すべきです。
選択こそ消費者の権利なのですから。
違約金など恐れずに自分にとって将来的に一番メリットのある携帯会社を選びましょう(´∀`)

でわ(´∀`*)ノシ バイバイ


2010-02-01 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。