SSブログ

元祖ハネスロ

本日はオーイズミの元祖ハネスロで。

その名のとおり、パチンコにもあるようなハネモノスロットです。
ボーナス確率が設定1でも1/93という当たり易さですw
目押しがボーナス揃えすら一切必要なしという脅威の台です。
ボーナスは1倍BIG(60枚獲得)、2倍BIG(120枚獲得)、3倍BIG(180枚獲得)です。
当たりのほとんどがリプレイ同時当選で、スーパー発展でも1Gで告知します。

私は基本的にAタイプは嫌いなのですが、この機種はものすごく好きでした。
ボーナス揃いの際の倍倍チャンスがツボでした。
リール停止ごとにボーナス倍率が1倍、2倍、3倍と第一停止、第二停止、第三停止と変化したりしなかったりとワクワクできました。
あとは当たり易さですね。
ポコポコ当たるので飽きることがなかったですね(´∀`*)
設定差はボーナス確率と比率、5枚役と10枚役と15枚役の出現率でした。
設定1の機械割が96%と辛いのですが、ボーナス確率の良さで低投資で低設定を見切れたので立ち回りやすさも良かったです。

後にハネスロナイツなどのハネスロシリーズが出ていましたが、まぁマイナー過ぎて導入が少なかったですね。
結局元祖ハネスロ以来、他のオーイズミの機種は打ってないです(´・ω・`)
個人的にジャグラーより遥かにおもしろいと思うので、これからもオーイズミさん頑張ってね!

以上\(^o^)/


追記
明日のアップデートはクーの誕生日イベントです。
クーの誕生日が公認になったらしい。
鬱箱も出ますよ(U^ω^)わんわんお!


2010-02-03 18:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。