SSブログ

2027

まず2日間サボって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
本日は2027で。


実はこの機種がデビューしてもガチスルーしてました。
理由は簡単。
つまんなそーだったから(´・ω・`)
パネルが暗い感じの潜水艦、通常時がすごくつまらなさそう、バトルモード(BM)のシステムがイマイチわからないといったことから敬遠してました。
打つきっかけとなったのは、マジハロでスカって打つ台がないときでした。
なんとなく座り、コイン持ちわっるいなぁ~というのが第一印象です。
しかしBMに入るとおもしろい。
たった1セット20GしかないARTでしたが、同時進行する対決&ストーリーが魅力的でした。
最後まで見たい!と思わせるような良い内容でした(謎も多かったですけどw
BM中演出では継続確定の気泡、さりげない会話内容で継続期待度でワクワクできたり。
95%継続確定の7揃いなんか激アツですね(といいつつ最高17セットというw
7揃い濃厚演出で、7を狙う瞬間にものすごくドキドキしてました。

ARTのみでコインを増やすという斬新なシステムのためか、これだ!という設定看破要素が解析されるのがものすごく遅かったという変わった機種でした。
最初のころは7揃いリプ確率に設定差なんて言われてましたw
ある程度スロット打ってる人であればチェリーで高確に行くか、潜行モードに行くかに感づいていたのではないでしょうか?
当時マジハロにハマっていた自分が浮気してしまうほどのおもしろさでしたw

今ではⅡも出てますが時間が無くなってしまったこと、予想以上に導入が少なかったので1回も打ってないです(´・ω・`)
ストーリー気になるなぁ(´;ω;`)
まだあるホール探してみようかなw


2010-02-06 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。