SSブログ

明日は休み

タイトルどおり明日は休みです。
スロ打ってくるお/(^o^)\

そういえばスロエヴァの情報がけっこう出回ってますね。
正直もうあれはスロットじゃないですw
役物にフィギュアとかもはや意味がわかりません(´・ω・`)
突発当たりも追加されているようで、実際の動画を偶然見たのですが・・・。
レバーONで突発発生→ボーナス確定画面にならずに通常画面に戻るというテラシュールな感じになってますwww
で次回転でも発生→同様に通常画面へ、また次も発生→通常画面へ、またまた次も発生これが四号機になってました。
擬似連みたいな感じで、4連すればスーパーBIGなんですかね。
ハズレ目で連続するんならとっくにボーナス揃えてますね。
そういや約束の時で、マステマ装備とF型装備はほぼガセ(ハズレ)演出でしか見てない気が・・・w

まぁ必ず一回打つとは思いますが、スペックの劣化だけはやめてほしいです。
まごころに回帰してほしいのぅ(´・ω・`)

タグ:魂の軌跡


2010-02-10 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。