SSブログ

奇跡は起こるよ~♪

木曜の実戦についてです。
タイトル見たらエヴァかと思われるかもしれませんが違いますw
打ったのは青ドン~花火の極み~です。
この機種実は新台入れ替えで1回打って3万5000円勝って以来一度も打ってませんでした。
ものすごくおもしろい機種だったのですが、忙しくて打つ機会が無かったです。
そんな青ドンをいまさら打つ理由はイベント機種であること、まぁあと今どん底なんで堅実にAタイプで行きたかったというのもありますw

というわけで実戦スタート。
1000円でいきなり弱スイカからドンBIGゲット(しかもボーナス後V字花火)
弱スイカ成立次ゲームで下段に赤7狙ったら単ドンがすべってきましたw
この引き込みはアツイですね(´∀`*)
幸先の良いスタートを切り、その後も200G前後安定してポンポンとボーナスを重ね、しかもBIGばかりで1000枚ぐらいまでいきました。
が、
これがまさかの全ノマレ・・・。
追加投資4000円まで行き、REG後の天井800G寸前でボーナスという(´・ω・`)
BIGだったのがせめてもの救いですね。
なんかダメダメになりそうな展開ですが、ここからが猛威を振るいました。
100G以内でバンバン当たる!
しかも相変わらずBIGばっかり!!
一気に1箱半まで行きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

4000G経過してBIGばかりだったのでBIG中のドンベル確率のサンプルゲーム数がけっこう取れていました。
ボーナス確率1/190(設定6以上)
なんとBIG中のドンベル確率6,38(設定6を遥かに上回る)というw
通常時のベル確率は7,75(設定4)
ボーナス後の花火の種類はねずみ花火に大きく偏り、V字はそこそこ出現してました。
花火の種類はあまりアテになりそうになさそうですが、まぁおそらく奇数であろうかと。
そして設定下はないと確信しました。
もう終日ぶん回しじゃあ(#゚Д゚)!!

そして最終結果・・・
ゲーム数  8903G
ボーナス  BIG36 REG11(合算1/189,4)←設定6以上!
風鈴  1115(7,98)←3の近似値。けっこう下がった(´・ω・`)
弱山当選  6/72(8,33)←設定5~6
ボーナス中ドンベル  142/985(6,94)←設定6!でもこれも途中より下がったね(´・ω・`)
総獲得枚数  4200枚←大勝利シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

バトルドームもびっくりの超エキサイティングでしたw
すばらしい数値だと思いますが、正直6ではないかと・・・。
最終的にボーナス後の花火がねずみ花火が75%を占めましたし・・・。
ヒキ強の3or5といったところでしょうか。
まぁ勝ったからいいけどwww
しかしながら反省すべきことがありました。
BIG中のリプはずしでけっこうミスが目立ったことです。
ミスをしていなければもっと行ったはず・・・。
出ているからと適当になってしまうのは愚の骨頂ですね(´・ω・`)
反省(´・ω・`)ショボーン

青ドンはリーチ目が最高ですね。
リーチ目が多彩で、まさにスロットの醍醐味を味わえる機種です。
Aタイプであることを忘れてしまうような楽しさです(´∀`*)
あと葉月ちゃん&弥生ちゃんかわいいぞー!(関係ないwww
最高の時間を与えてくれた青ドンに感謝です(´;ω;`)



さぁ明日もがんばるよシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


2010-02-13 02:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いい感じ(´∀`*)カルピス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。