SSブログ

サー/(^o^)\セン

3日もサボってサーセン/(^o^)\
いちおー言い訳を。
金曜・・・友人と遊んでた
土曜・・・パチ行って友人と遊んでた
日曜・・・パチ行って久しぶりに家に帰った疲れてた寝た
以上!
言い訳にもなってないわw

かなり充実した休みで逆に疲れが溜まりました(´・ω・`)
相変わらずスロットの調子は最悪でした。
誰か島唄の勝ち方教えてくれ・・・。
ART引こうがスーパービッグ引こうがまったく増えない。
無駄にボーナス長い。
ART短いし続かない増えない。
ここまで楽しくない機種は始めてかも。
けっこう打ってるのに全然いいところが見えない。
こいつはもう打つことはないかな。

そんな絶不調のなか打ったのが・・・
必殺仕事人Ⅲ祭りバージョンw
ついにハネパチを打つにまで陥ったwww
でもこれがすごかった投資2000円で回収42000円という奇跡(゜∀。)
ハネモノなのに時短100回の可能性があって楽しかった。
つか仕事人かっこいい(・∀・)
特に藤田まこと(中村主水)さんが・・・。
(´;ω;`)ブワッ
渋い演技が光る素晴らしい役者さんでした(´;ω;`)
心よりご冥福をお祈りいたします(´;ω;`)

まぁそんな感じの休日でした(イミフw
さて強制終了回数でも下げてくるかな(´・ω・`)ノシ


2010-02-22 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
強制終了回数減少ヤツが・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。