SSブログ

誰か助けて(´;ω;`)

エウレカで勝てません。
つかどうやったら勝てるの?
レア小役から高確引いて、タイミングよくボーナス引いて、なおかつBIGならボーナス絵柄揃いREGなら6択を当てまくらないといけない。
運要素強すぎじゃね?(´・ω・`)
ボーナス重い、高確行ったと思ったらSIN連打。
なんだかなぁ(´・ω・`)
連続演出中のSINと特リプがマジで萎える。
誰か勝ち方教えてください(´;ω;`)
すごくおもしろいけど見た目以上に死ねる台だな・・・。

パンヤとエウレカセブンコラボしないかな。
ケン=レントン(モーション変化アイテムがスケートボードだしリフとあってるかなと)
エリカ=エウレカ(なんとなくだけどけっこう似合うような気がする)
とりあえずメイン2人はなんとかなりそう。
他のキャラは・・・。
ホランドが微妙だなぁ・・・。
マックスかカズになるかな・・・。
う~ん微妙だ(´・ω・`)
タルホはアリンかセシリア。
ルーシアはアネモネでしょう!
あ、じゃあドミニクがカズか。
つか考えても無駄ですねw
コラボとかまずありえねー/(^o^)\

さてアイドル衣装がどんなのか見てきますかね(´・ω・`)ノシ


2010-02-25 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。