SSブログ

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

やっと出張\(^o^)/オワタ
長かったなぁ・・・(´・ω・`)


戻ってきていきなりスロットの話。
出張先はどうしようもないぐらいのボッタ地域でした。
駅前でも稼動が悪い、イベントでもまったく出ていない。
あと驚いたのが客の腰の軽さ。
出てるのに台移動、基本的にドル箱持って店内移動の客が多すぎる。
地域柄というものなのか違和感がありました。
そして客のマナーが悪かったね(´・ω・`)

そんな中エウレカが打ちたいという理由だけで打ってました。
やはりイベントでも設定は入っていないというのが丸わかりでした(´・ω・`)
が、奇跡を起こしてしまう。
明らかに低確で引いたREG。
無駄にかっこいい声でレギュラーボーナスと言われる。
BETボタンを押す。
レントンカットイン。
(゚Д゚)
台ではなく自分がフリーズしましたw
理解が追いついてこなかった/(^o^)\
低確REGで全ナビ(0.1%)を引くという奇跡。
4回正解もしたこともないのにまさかの全問正解。
手が振るえました((((;゚Д゚))))
これがボーナスを絡めつつART23連の一撃2800枚。
ちなみにこのART連中のハズレは途中でカウントするのがアホらしくなるぐらい出ませんでした。
完全なる運ゲーですね(゜∀。)
結局高設定と思える材料はボーナス確率ぐらい。
勘でARTも引きまくった結果、青ドン以来今年二度目の4000枚越え(4400枚)達成しました(・∀・)

なんか今年はムラが激しい気が。。。
まぁ楽しく打てて負けなければそれでいいんですけど(´・ω・`)
出張先での実戦の話がまだまだあるので、それは次回から何回かに分けてお話しようかなと(あまりに話長くなりそうなのでw
次回はエヴァンゲリオン~魂の軌跡~の話でもしようと思います。
アクセス数戻るといいなぁ(´∀`*)ノシ


2010-04-09 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。