SSブログ

久しぶりにパンヤの話でも

ボイスクラブを持っていないのでなんとなくガチャをやってみた(´・ω・`)
もうCPはなかったので、欝箱によって生産された補助券110枚で勝負(どんだけあるんだかw
正直ガチャの演出が変わって当たりにくくなったイメージがあります(カップインしてアズテックとかあるしね・・・
ほんとなんとなく回した2回目・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんな社員乙wの展開は初めてです/(^o^)\
少し使ってみましたが、なかなか良い感じ(´∀`*)
すごく嬉しいんですが、アリンの妖精の羽当たってたらなぁと思ってしまいます・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

なんか出張から戻る直前までカードホリックのボックス売りがあったようですね(´・ω・`)
カディエのシークレットとか欲しいなぁ(´・ω・`)
カードなら妖精の羽みたいにキャラ別じゃなくて全キャラにつけられるし・・・。
まぁでもまず当たらんわな・・・。
どこかのサイトで集計表を見たんですが、酷かったですね。
たしか・・・、10万で1枚とか・・・。
リサイクルシステムでカディエカードください(´・ω・`)
まぁリサイクルシステムについても結局なんら進展がないようで(´・ω・`)
期待するだけ無駄かな\(^o^)/
でわ今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


2010-04-15 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。