SSブログ

ゼリーイン(゚∀゚)キタコレ!!

今コンビニでMEGMILKからゼリーinレモンティーというのが出ています。
昔このゼリーinシリーズでグレープフルーツとかぶどうとかあったんですけど、何故か急に無くなって悲しい思いをした経験があります(´・ω・`)
まぁ正直なんでレモンティー?wって感じですけど、飲んでみたらこれがなかなかうまい(´∀`)
昔と同じで細いストローだとゼリーがめっさ残ってしまうのも懐かしいですw
見かけたら是非買ってみてください。
不味くても105円なんでそれほど損した気分にはならないかと・・・w

自分は昔からコンビニある105円の紙パック飲料が好きで、今でもけっこう飲んでます。
安くて量もあるし、けっこうクオリティーも高いです。
一番飲むのがリプトンのレモンティー。
これは鉄板ですね。
ずっと飲んでますけど飽きません。

でも最近缶コーヒーを飲むことが多くなってきました・・・。
一日最低でも1本は飲んでます(´・ω・`)
別にカフェ中とかではないんですけど、なんとなく飲んでしまうんですよねぇ・・・。
健康に良くないのでちょっと控えようかなとか思った一日でした(´・ω・`)ノシ


2010-04-27 18:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。