SSブログ

試練の5月

毎年5月は何故か収支がプラスだったのですが、今年はやばす・・・。
火曜日にひぐらしの奇数設定(3or5かな?)で3000枚オーバーで5万勝ちましたが、それでも程遠い・・・。
ひぐらしばっか打ってたんですが、転落リプのビタ押しが苦手でいつも左から押してるんですが、天井500GのときにばっかりハマってREGの繰り返しでコンスタントに負けてたのが痛い・・・。
まぁそれでも終日打って20000負けが最高ぐらいでやっぱ甘いのかなとは思います。
打てば打つほど楽しみがわかってきてまだしばらくはお世話になりそうです/(^o^)\

さて世間では押忍!操がホールデビューしましたね。
みなさんはもう打たれたでしょうか?
実は火曜日に打とうと思っていたのですが、まぁ抽選がはんぱない人数だったので無理でした(´・ω・`)
私は5号機世代なので番長はゲームで打った程度で思い入れもないのですが、鬼武者&蒼天を避けてる自分にとっては避けて通れないかなと思います。
本当はマジハロ2打ちたいのですが、本当に運要素が強い機種なので自分には不向きです(´・ω・`)
鬼武者が看板機種になり、押忍!操が出た今、これから上昇していくということもないでしょうしね・・・。

実戦したら感想を述べてみようと思います(´・ω・`)ノシ


2010-05-27 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。