SSブログ

なんだかなぁ

世間では楽しい3連休。
その中で仕事の自分。
そして仕事が長引き旧友達との飲み会に参加できず。
明日、明後日と休みではあるがサクラ大戦が残っている店はもうわずか・・・。
残っている店に遠征しようかとも思うが、冷静に考えなくてもベタピン営業ということはわかる。
そんな状況で打つというのは負けに行くようなもので養分以外の何者でもない。
といったわけでまた打つものがなくなりました・・・。

他に打てる台がないか考えてみる。
鬼武者で調子に乗ったロデオが出したグラヴィオン。
スパロボで参戦していたのをきっかけにアニメも全部見たので打ってみた。
・・・酷い。
初当たりがグラヴィオンボーナス(1/2000ぐらいらしい)でアルティメットデュエルというARTに突入。
ゲージ赤を含む3個ストックが70Gで終了。
途中REGを引いたがなんのメリットもないっぽい。
通常時小役がまったくと言っていいほどを越えてしまうぐらい出ない。
リーチ目がわからない超汚いリール配列。
演出がハズレでもバンバン起こる等、打ち手に喧嘩売ってるとしか思えない。
ARTメインと思えるのにARTの増加枚数が異常なまでにしょぼい。
ベル出ない、頻発するハズレ・転落リプレイ押し順ナビ、弱すぎるグラヴィオン。
ボーナス中はカットインが青だろうが黄だろうが赤だろうが揃わない。
つか合神確率がボーナスゲーム数に釣り合ってなさすぎる。
結果どういうことかというと・・・、
クソ台以下www
普通打っていると少なくともひとつは良いところという部分が見えてくる。
ただこの台に限っては良いところというものがひとつとして見当たらないw
普段の自分であれば、原作を知っている等なにかしら思い入れがあれば負けても少しは充実感があるんですが・・・。
この台に限ってはそれがないwww
ちなみに1000Gほど打って-2000円とそれほど負けているわけでもありません。
十分楽しめたと思える数値なのにそれがない。
たぶん個人的昨年クソ台オブザイヤーの操を越えるぐらいの実力があるんじゃないかと思います。
ロデオに一言だけ言っておこう。
図に乗るな(#゚Д゚)

とまぁあまりの酷さについつい批判してしまいました。
蛇足ですが緑ドンも打ちましたが3回ARTに入って全部単発でした。
断言します、もうロデオの台は打ちません。
あとあるのは功夫大戦か。
大戦はサクラで間に合ってます、つか絵的に無理だ。
今週から登場した秘宝伝は最近の大都の調子を見ればきっと期待を裏切らないはずなので最初から却下。
はい、打つものありません/(^o^)\

というわけで明日はパチンコのほう打つ可能性が高いです。
実は最近密かにマキバオーを打っておりましてこれがめちゃ楽しいです(原作自体は読んだことありませんが・・・
ワールドカップモードが楽しすぎてやばいです。
競馬好きの血が騒ぐというか・・・w
走れ走れマキバオー(´・ω・`)ノシ


2011-02-12 01:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。