SSブログ

またまた申し訳ない/(^o^)\

急に休みになったんで、パチンコに行ってしまいました/(^o^)\

年末なんでどうせスロは期待できないと判断し、最初からパチンコ打つ予定でした。
打つ機種はもちろん・・・、マクロスしかないじゃないか( ´ー`)y-~~
個人的に好きな角台取れたんでよかった(つかマクロスは角台じゃないと打ちづらい。詳しくは、「自分なりにCRF超時空要塞マクロスを分析してみた」を参照してね)

本日最初の初当たりは投資8000円でフォッカーストーリーリーチで確変ゲットして純正6連の幸先のよいスタートを切る。
2箱突っ込んで擬似連3→マクロスリーチで確変6連+時短中に単発1回、この時点で計10箱。
1箱飲まれて単発。
1箱飲まれて単発。
そして・・・、7箱半も突っ込んで2連・・・。900手前まで行きました\(^o^)/
この間ぜんぜん回らなくて、群→輝リーチ(バトロイド)、連擬似連3&バルキリー群→マクロスリーチ(クロス)、警報マクロスリーチ(クロス)、擬似連3&群→フォッカーストーリーとかいろいろ激アツ演出が外れまくりました。正直もう当たる気がまったくしなかった(´・ω・`)当たったのは擬似連3→マクロスリーチ(クロス)でした。
あまりに年末クオリティな釘だったんでもうやめようかなと思ってた2箱が無くなりそうな時、バルキリーミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちゅど~ん→16R確変ゲット(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これが引き戻し含む9連、後1箱飲まれてヤメ。
5万ぐらい勝ちました( ´ー`)y-~~
まぁこれでもぜんぜんマクロスで負けてるんですけどねwww
取り戻せる日が来るのだろうか・・・。

マクロスで一番好きな演出がバルキリーミッション。
通常時に出ても信頼度50%ぐらいはあるそうです。
しかも当たれば16R確変直撃当たり(バルキリーボーナス)
めっちゃアツイです。
もうスティックコントローラ操作を極めつつあり、今日はミサイル発射画面まで行かずに3回倒しました。
ミサイル発射のドキドキ感もいいですが、自分で倒した感のあるゲームでの撃墜は最高です。
つかいつも初当たり遅いくせにバルキリーボーナスだけはめっちゃ引いてる気が・・・。
スペック安定型な気がするのに、勝ち負けの差が激しいような・・・。
まぁいいか(´・ω・`)

今年はこれで本当に最後にしますw


2009-12-27 00:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。