SSブログ

マジハロ2打ってきた

タイトルどおりマジカルハロウィン2を打ってきました。
6万負けました\(^o^)/


感想(悪い点)

①変則4ライン(斜め揃いのみ。上中下ラインが無効)がわかりにくい
変則4ラインにした意図が全然読めません。
リーチ目が豊富というものでもなく、ただわかりにくいだけ。
小役成立の次ゲームで小役狙いで打ってバーが左リール中段に来たらほぼハズレ1確です(リプの場合もあります)
リーチ目はスイカハズレぐらいしかないです。

②小役を増やしたことによって、小役1つ1つの期待度が低い
4枚役と中リールカボチャ(チェリー)が追加されてます。
カボチャが中リールなので、成立時にはいちいち2回も目押ししないといけません。
すごい面倒な上に当たりません。
前作はスイカが激アツ小役だったのですが、2はエヴァのスイカ並に当たりません。
しかも前作はスイカ同時当選はBIG確定&ART突入期待度が高かったんですが、2はREGで当たる上にART突入が優遇されている感じがしませんでした。
前作はベル&リプでもかなり同時当選していましたが、2はまず当たらないです。

③高確移行前兆演出がボーナスに期待してしまうような演出でイラッとする
小役で高確移行抽選をしているため、小役成立後に無駄にアツそうな演出が発生します。
まぎらわしいことこのうえないです。

④ART突入率が低すぎ&ゲーム数少なすぎ
高確で当たらないとまずARTに入りません。
つか高確移行率も悪すぎる。
1セット30G(しかも1回のボーナスで最大10個までしかストックしない)は少なすぎる。
単純に1回のボーナスで6個もストックしないとループできないとかマジでありえん。


感想(良い点)

①グラフィック
相変わらずいい仕事してます。
作画変わった感じがするけど、アリスとローズかわいいっす(´∀`*)

②曲
また神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですね。
BIG引くのがすごい楽しみ。


簡単にまとめると、スロットとしては微妙、ファンとしては満足という感じです。
出ていた台は「BIG連打かスーパーカボチャンスにブチ込んで一気に」というものばかりで安定感が見えた台は皆無でした。
いかに高確でボーマスを引くかというゲーム性になってしまっている感が否めないですね。
正直連チャンしない2027打ってる気分でした。
前作の周期高確のほうが安定感あっていいです。


さて何故わずか10時間で6万も負けたのか?
ちなみにボーナス確率は設定6を遥かに上回っていました(150分の1)
そう、みなさんもうおわかりでしょう。
お得意のバケ死だお(^ω^)
BIG9、REG29
マジひどすwww
おそらくそんなのウソだと思うかたもいらっしゃるでしょう。
が、しかし事実なんですよ・・・。
ちなみにエヴァ2(まごころを、君に)の新装でBIG3、REG25とかありましたよ\(^o^)/

明日も懲りずに打ってきますw
初打ちのイメージが変わってくれることを切に願います(´・ω・`)


2010-01-19 20:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
携帯が・・・酷すぎる・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。