SSブログ

酷すぎる・・・

タイトルどおりです。
マジで最悪です。
設定がどうかとかじゃなくもうヒキがなさすぎです。
設定看破する機会すら得られない状況です。
5号機でたった3回打ちに行っただけでこれだけ負けれるのは逆にヒキが強すぎるとう皮肉も言えますね。
もう正直ボーナス引ける気すらしません。
今週末に勝負するか当分時間を置くかは、今熱くなっているので明日にでも決めます。


マジカルハロウィン2打てませんでした。
朝並んでも取れない人気ぶりでした。
つか設定悪そうでもずっと同じ人が打ってた。
人気あるのはかまいませんが、打ちたかったなぁ・・・(´・ω・`)


そこで打ったのがSANKYOから出た機動戦艦ナデシコ。
機械割や小役がまったくエヴァ(約束の時)と同じなので、どうせ打ってる感じは同じだろうと思っていました。
しかし、全然違いました。
はっきり言ってものすごく楽しいです(´∀`*)
通常時の小役狙いが左リールに黄7狙いでチェリーorスイカの成立が見抜けます。
スベリ有効コマ数がおそらく4~5コマあるので、強スイカの判別も楽にできる気がします。
そしてこのスベリがあるためにボーナスを2Gで確実に揃えることができます。
まず通常時同様に左リールに黄狙い。
黄7下段停止で黄7or青系ボーナスorハズレ(上段リプハズレで青7系のリーチ目)
赤7まで引き込んできたらスイカor赤7系ボーナス(スイカの場合は筐体でだいたいナビが発生するので、ナビなし時は中リールに赤7狙いでいいと思います。テンパイした場合には右リール青7狙いを。右リールも青7、赤7両方引き込んでくるのでどちらでも1回で揃えられます)
小役成立であればもう一度黄7狙いで、はずれた場合には右リールに青7狙い。
中段停止でチェリーor青7確定(?)、下段停止で青7系ボーナスorハズレ(右リールは同じく青7狙いで青7、赤7両方引き込みますので両方フォローできます)

リーチ目が豊富で、エヴァ(まごころを、君に)を思い出させるような良いリール制御だと思います。
そして獲得枚数がすごい。
赤7、青7であれば448枚獲得。
黄7で最大402枚(技術介入要素があり、ボーナス中スイカ成立時に逆押しでバー・青7・青7(一枚役)を1回だけ獲得することによって獲得枚数アップ)
ノーマル最大BIG259枚(前述した技術介入要素あり)
REG最大116枚(前述した技術介入要素あり)
赤7、青7を揃えた時に鳴る音もいい。
演出がパチンコの使いまわしですが、スロッターにもナデシコファンにも納得できる機種だと個人的に思います。
でも何故か導入がどこも少ない・・・。
エヴァよりは遥かに楽しいので、今後導入が増えてくれることも願います。

やっべこんだけ負けてるのにまたスロット打ちたくなってきた/(^o^)\


明日のアップデートはアルティメットリング(全能力+1)とルーシアファンタジー衣装です(扱いちっさw


2010-01-20 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。