SSブログ

強制終了回数減少

本日からおねがいカディエ先生がスタートしました。
解釈間違ってた(´・ω・`)
ちゃんと自分で選択できるんですねw
ただ最大3回ですか(´・ω・`)
まぁいちおーがんばってみるかな。

どーでもいい話。
みなさんはカロリーメイトは何味が好きですか?
私はチョコとフルーツが好きです(´∀`*)
チーズ、メイプルはまぁまぁ。
ただポテトだけは納得いかないw
昔カロリーメイトだけで食事を済ませることができるか挑戦してみたことがありますが、これはマジで無理ですw
食べてるのに全然お腹満たされない&なんか気持ち悪くなりましたwww
やっぱり食事はきちんと摂らないといけませんね(´・ω・`)
なんかカロリーメイトが食べたくなってきた(´∀`*)ノシ バイバイ


2010-02-18 21:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。