SSブログ

アイドル衣装セット

明日のガチャ入れ替えでアイドルセットが登場します。
1ヶ月限定ユニットなんだそうです。
アリンがよかったら回すかな(´・ω・`)
ボカロみたいな音楽でも出るのかな?
まぁどうでもいいけどw

突然ですが、3月から1ヶ月ぐらい記事を書く頻度が減ると思います。
出張が決まってしまいました(´・ω・`)
ネット環境なんてもちろんないので自腹でネカフェしか手段がないっす(´・ω・`)
そんなわけで良くて週一の更新かと思われます(´・ω・`)
(´・ω・`)多すぎるw
まぁ自分からネット環境奪われたら、翼のない鳥、エラ呼吸できない魚、肉のない牛丼みたなもんですよ(´;ω;`)
発狂しそうで心配(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて強制終了回数でも減らして来るか(´・ω・`)ノシ


2010-02-24 20:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヤツが・・・誰か助けて(´;ω;`) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。