SSブログ

瞬間、投資、重ねて

出張期間中の実戦報告です。
基本的にこの地域は超ボッタ地域でした。
わかりやすく言うと、パチンコでは換金1玉3円で時短でカップ2杯ぐらい追加しないと時短を完走できません。
1パチになるともはや時短の意味がないぐらいにスルー通りません。
スロットにいたってはエヴァで出ている台を見たことがないです。
けっこう頻繁に様子見に行ってましたが酷い有様でしたね。
ただそれでも打ち続ける人々。
小役カウンター使ってる人は長い期間で1人見ただけです。
客のレベルが低いのでホールも安心して抜ける訳です。
そのおかげなのか新台入れ替えが毎週行われてました。

そんな中の新台入れ替えでなんとマジハロ2がっ!
しかも10台もw
明らかに負ける確率激高なのにマジハロ2が打ちたいという理由だけで打ってました/(^o^)\
でもまぁやっぱ負けたくないんで最低限の努力はしました。
平日は打たないのにホールに赴いて店のクセを見抜こうと島をウロウロ。
こんなことしてるの自分だけでこの地域では相当浮いてる感じがありましたw
そうやってわかったことは角台には設定を入れてこない、ということ。
角台というのは隣の台がないのでスペースが広い訳ですし、けっこう角台好きな人も多いと思うんですけどまず客が座らない。
稼動していても全島かなり酷い数値のものしかなかったです(´・ω・`)
とりあえず角はダメだということ、狙うなら角2,3がいいかなと判断しました。

まず1日目。
朝から並んで角3狙い。
が、新台ということで人気ありすぎて角3取れず。
それどころか隣の角2も埋まってる・・・。
そして角台は空いている・・・・・・。
まぁ座りますわなw
狙い台取れなくて(´・ω・`)ショボーンでしたが気を取り直して実戦開始。
いちおうアリスモードで内部状態判別するか・・・と思いながら打っていると判別する前にREG/(^o^)\
(゚Д゚)ァーって感じでしたが、なんとREG中にまじかるちゃんす発生。
まぁ銅ですけどw
REG終了後のART中にカボチャ揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ART中にも上乗せ抽選っていうのは嬉しいですね。
しかも1/4でキングカボチャンスですし、揃ったときの興奮はクセになりますw
まぁこのときは普通にカボチャンスでしたけど(´・ω・`)
そのカボチャンス中にBIGを引きまじかるちゃんす銅箱。
CZ中にREGまたもやまじかるちゃんす銅箱。
カボチャンス2連目でBIG。
そしてBIG終了後ARTなしwww
マジハロ2はなかなか波に乗り切れない(´・ω・`)
まぁそんなこんなで下皿一杯ぐらいにはなったので一安心。
心に余裕を持って打っていると120Gぐらいでリプレイ同時当選BIG→まじかるちゃんす発生。
銀箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんと設定差のある部分を1回のボーナスで2個も引くとは・・・。
まさかそれなりに設定あるかも?みたいな気分に(´∀`*)
後、
またバケ死だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ARTにはよく入る(まぁREGだしね・・・
気づけば8連続REG・・・。
しかもけっこうハマリを繰り返してのREGだったので気づけば投資が3万4000円・・・。
なぜこうなった(´;ω;`)
やっと引いたBIG(スイカ同時当選)でARTスルー。
時間にして13時半。
もうやめよう( ´Д`)=3 と思ってました。
しかしこの後奇跡が起こる・・・。

あまりに長すぎるので今日はここまでにしますw
奇跡は次回で(´∀`*)ノシ バイバイ


2010-04-13 20:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。