SSブログ

まさかの・・・

昨日の続きです。

スイカBIGでARTスルーして絶望してる自分に声をかけてきた人物が。
同僚でした。
「なんならオレの台打つ?」
どうやら同僚もマジハロ2を打っていたらしい。
とりあえず見に行くことに。
逆側の角3台。
それがなんと1箱カチ盛りと半箱も積んでいた( ゚∀゚)・∵
総回転数2700回転ぐらいでBIG11回REG11回。
設定6を遥かに上回ってるしwww
隣の台も2000回転ぐらいでボーナス確率1/120ぐらいで空台でした。
「隣も良いけど、どうする?」と聞かれ、「総回転数がこっちのほうが多いし、もし本当にいいんならこの台譲って。」と答える。
すんなり「いいよ。」と譲ってくれました。
ちなみにリプレイ同時当選も2回(推測ではありますが)あったそうです。
気持ちを切り替えていざ勝負シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

投資1万1000円REG・・・(´・ω・`)
やっぱりダメなのか(´・ω・`)
そう思っていた中、REG中にまじかるちゃんす発生で銅箱。
そしてここから奇跡が始まる。
このカボチャンスを皮切りにBIG連打&カボチャンス中のカボチャ揃いやまじかるちゃんす絡めて一撃1200枚(σ・∀・)σゲッツ!!
ここから大波こそないものの、ボーナス確率が1/130で進んでいく。
しかもそのほとんどがBIG&カボチャンスに入る。
リプレイ同時当選や通常時からのBIG中に銀箱も発生。
カボチャンス中のカボチャ揃いやエクストラミッション、キングカボチャンスという設定差のない部分もバンバン引く。
それらを繰り返した結果・・・。
総回転数8092G、BIG40REG23(合算1/128)
総獲得枚数4648枚
(゚∀゚)キタコレ!!
まさかの大逆転勝利!(総投資4万5000円だけどね・・・



個人的に楽しめる&小役フォローもできる打ち方の紹介(まだまだ未完成ですが


・基本的な打ち方

演出発生時に左リールにBAR・ブランク・BAR狙い

①BAR・ブランク・BAR停止時・・・カボチャ(チェリー)成立なので中リールにチェリー狙いで

②中段BAR停止時・・・ベル(ブランク揃い、押し順不正解)or共通ブランクorリプレイorハズレなので残りはフリー打ちでOK

③下段BAR停止時・・・4枚役orベル(共通or押し順正解)orリプレイorハズレなので残りはフリー打ちでOK

④上段スイカ停止時・・・スイカor単独カボチャ。ここでオススメが右リール上段に7狙い。スイカテンパイ(上段or下段にスイカ停止)時は中リールにスイカ狙い。上段7停止時は単独カボチャ確定(BIG)なので、中リールにカボチャ狙い(ここでローズモードにしていると第3停止ボタンを離した瞬間に告知ランプが必ず発生するので気持ち良いですw

※下の(先に来る)BARを上段に押してしまうと上段にBARが止まり、カボチャ(チェリー)が成立していても見抜けないことがあるので、上段BAR停止時はいちおう中リールにカボチャ狙ったほうがいいです。


・レア小役成立の次ゲーム

左リール上段に7狙い(何も成立していなくてもこの形で止まります)→右リール上段に7狙い

①上段7停止時・・・まだ推測ですがカボチャ(チェリー)濃厚(BIGの可能性もあるかも?)なので中リール中段にカボチャ狙い
 これならBIGもフォローできます

②スイカテンパイ(上段or下段スイカ停止)時・・・スイカorハズレorREGなので中リールにスイカ狙い

③下段7停止時・・・BIGorREGorハズレ(もしかしたらカボチャもあるかも)なので中リール中段にカボチャ狙い

これらがはずれたら次ゲームで前述した基本の打ち方をしつつ、上段or下段にBAR停止時に残りリールBAR狙い


これで小役をフォローしつつ、ボーナスを揃えることができると思います。
まだまだ未完成だと思いますが参考程度に。
また今日も長すぎたwww
てなわけでさらに次回に続く(´・ω・`)ノシ

タグ:奇跡 逆転


2010-04-14 20:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。