SSブログ

実は・・・

前作といい今作といいスーパーカボチャンス引いたことがない\(^o^)/
まぁ前作は魔界ゾーン30G固定だったので仕方ない気もするけど・・・。
前作のスパカボはボーナス5回までループという、今考えれば驚異的なものだったんだなぁ(´・ω・`)
しかもその間のART当選も普通に抽選してたし。
まぁ今作のもBIGだったら100%継続っていうのもすごいかw
ちなみに今作の初打ちで大魔界引いたんですけど・・・。
150Gもあってボーナス引けなかった/(^o^)\
とりあえず今年の目標はスーパーカボチャンスを引くこと!
つかフリーズ引きたい!!
まぁただの願望だけどね(´・ω・`)

今までにフリーズ引いたのはキャッツアイの最初で最後だった初打ちでREGから2回(共に100G前後で終了w)と、エウレカで3回(これも初打ちの時に1回、その後は覚えてないけどとりあえず2回したのは覚えてる)、エヴァで2回(これまた初打ちの初当たりで1回、この前の実戦で1回)です。
キャッツアイのフリーズ発生率はわからないけど、たしかエウレカが1/60000ぐらいでエヴァが1/8000だったはず。
ちなみにマジハロ2のフリーズ発生率・・・、
1/200000\(^o^)/
これは酷いwww
正直性能微妙な無限ART(BIGじゃ終わらないけどREGでほぼ終わる、しかもボーナス中のART上乗せ確率が低くなる)なのに、この確率は・・・w
ま、まぁとにかくあくまで目標ということでw
まだ月曜なのに週末が楽しみだ(´∀`*)


2010-04-19 19:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。