SSブログ

マジハロ2がおもしろすぎて困る件

昨日打ってきました/(^o^)\
地元でもマジハロ2が増台したホールがあったので出撃。
けっこう朝早く並んだのですが、楽勝で台を確保。
みんなエヴァやらエウレカやらヤマトに走っていきました。
エヴァやエウレカはまだしもヤマトは微妙だと思うんだが(´・ω・`)
最終的にマジハロ2も全台埋まりました。
そんなわけで実戦開始。


投資8000円でスイカ同時当選BIG。
これがまじかるちゃんす発生せずにART1セット。
まぁスイカ同時だし1セットぐらい当たるわな(´・ω・`)
ちなみにいちおうアリスモードで朝一のモード判別もやってたんですが、相変わらず判別できない・・・。
もうちょっと内部モードわかりやすかったらなぁ・・・。
ARTは何事も無く終了。
しかしその後早い回転でBIG2連続。
このBIG終了後のCZでミッションクリア(`・ω・´)
まぁエクストラミッションが即終了するのはデフォですよ(´・ω・`)
ミッションクリアで獲得したカボチャンス中にカボチャン揃い&REG(まじかるちゃんすで銅箱)
ART2セット目でカボチャン揃い。
そしてこれがキングカボチャンス!
20Gでコイン5回成立(キキキーン1回)
21G予告音発生(だいたい?ナビのやつ)
BAR狙いで下段停止、演出何も起こらず。
あれっ・・・?と思い、少し考える。
第二停止、ブーモリ群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ローズモードにしてたんでボーナス確定です(´∀`*)
この演出の興奮でキンカボ中のボーナスであることにボーナス(REG)を揃えてから気付く。
きっと誰もが思うことは「ここでまじかるちゃんすが来れば・・・」(キンカボ中ボーナスでのまじかるちゃんす発生は金箱確定、キンカボ中REGでのまじかるちゃんす発生率は設定差がなく毎ゲーム1/6)
3Gまで何事も無し・・・、しかもここでHE・・・。
なんかだめぽ(´・ω・`)な感じが・・・。
が、
4G目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうでもいいけどこれを見た隣のおっさんがキレるw(みなさんはこんなことしないでね
ここからBIG2回REG1回を絡めて一撃1200枚(・∀・)
素晴らしいスタートダッシュ!
が、
またバケ死だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ボーナスを引けども引けどもREG、REG・・・。
しかもハマるし、ぜんぜんARTに入らない・・・。
14時には全飲まれ。
ちょっとやけになって追加投資してしまい、総投資20000円でBIGからART1セット引いて即ヤメ。
どうせ低設定なんでモード転落したとこですっぱりヤメ(投資20000円はすっぱりではないか・・・
他の台も出ているのは1台だけでほぼ全滅。
ここから負債を少しでも減らそうとモードC台狙いで立ち回り。
見事失敗\(^o^)/
レインボーランプでモードC確定はわかってるんですけど、ARTに入らない。
モードCでも低設定だとあんまり意味がないことがわかりました。

そして時刻は17時前・・・。
もう帰ろうかな(´・ω・`)と思っていたら、唯一調子よく出ていた台が空く。
600Gハマって嫌気がさしたんでしょうね。
持ちコイン200枚を持って移動。
200枚が飲まれ、また投資・・・(現在の総投資31000円
がこの投資1本で超高確でBIG。
ART1セット目でBIG(まじかるちゃんす銅箱)
またART1セット目でカボチャ揃い&BIG。
ART2セット目でカボチャ揃い。
これがキンカボ!
15Gぐらいでコイン2回(´・ω・`)
しかし、フロストのチャンス演出からカボチャ(チェリー)でREG!!
またチャンスがやってまいりました(´∀`*)
今回は2G目でHEwww
でも朝のことがあるんでなんか悪い気はしなかったwww
また4G目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここから完全にオレのターン(゜∀。)アヒャ
カボチャンス中にカボチャ揃いが出まくる!
そのおかげで400GハマってもまだART!!
やっと引いたBIG中に次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんとなく今ならダブルライン揃いが引ける気がして・・・、
ダブルライン揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもその後のCZ中にミッションクリア&エクストラミッションで2個ストックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まだまだオレのターン(゜∀。)アヒャヒャ
カボチャ揃いからキンカボでストックやら、効率良くボーナス引いた結果一撃2400枚(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
その後はちょっとハマったりして減りしましたが、最後にまたキンカボ絡めて一撃800枚ゲットで合計2801枚でヤメ。

投資31000円、回収56000円の15000円勝ちでした。
なんという運ゲーなんだwww
ボーナス確率は1/170ぐらいでそこそこARTに入ってくれるんで下はないかなとは思いました(まぁマジハロ2にいたっては全然判別がアテになりませんけど・・・
やめる際に4台先で打ってた若い人に「やめるんですか?6ですか?」と聞かれましたw
「う~ん。微妙ですねー。」と答えたんですが、その方は頑張って打ってました。
まず6はないし(打った感じと店内バリバリの土曜営業感が漂ってたんで)、ART突入後なんでモード低い、時間もすでに21時なんでと思うんで正直オススメはできないんですけどね・・・。
まぁどうなったかは知らないですけど、良い方に向かう可能性は低いかな(´・ω・`)


「マジハロを超えるのはマジハロだけ」というだけのことあってマジでおもしろいです。
個人的にはART中にもARTの上乗せが期待できる、しかもそれがさらなる上乗せを期待できるキングカボチャンスに繋がる可能性があるというのがすごくいいです。
さりげにいいリール制御してますし。
あとやっぱ曲が全部神がかってますね。
そしてキャラの良さが加わるんで、もう言うことはない・・・。
いや、勝ちにくいってのが問題かなwww
前作みたいに気楽に打てないのがちょっと、ね・・・^^;
来週は信頼性のあるイベントがあるので、マジハロ2の高設定を打てたらいいなぁと思います。


2010-04-18 21:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。