SSブログ

むかつく・・・

このブログを書く前にタイトルが「土日の結果」で真面目に書いていた。
が、大文字や太字を選択してバックスペースを押したらページがバックして消えた。
これでもう3回目。
今までは書き直してたけどもう面倒だから(つかめっちゃむかつくから)書き直しません。
で結果だけ。

土曜+1500円
日曜-110000円
以上!!

内訳はスロット-50000円、パチンコ60000円(しかもストレートで)
スロットは別にいい。
これは日曜の立ち回りが明らかに悪かった。
問題はパチンコ。
別に取り戻そうとか考えたんじゃなくて久しぶりにパチンコでも打ってみるかという気持ちで打ってみただけ。
打ったのはサミーのサクラ対戦。
これがストレートで1200回転。
ちなみにフェイクが5回。
北斗と同じ筐体でフェイクのセグまで同じとかやる気ねーだろ。
あいかわらずキリン柄熱くないし。
もうサミーのパチンコは打たん。

まぁそんなわけで最低の土日でした。
とりあえず引きが悪すぎた。
まず入場抽選で大ハズレ2連チャンだしね。
おかげでGWも打たないといけなくなったじゃないか・・・。
そんなわけでちょっとGWのプランを考え中。
今のところ言えるのはたぶんひぐらしを打つことになりそうだということ。
ついアニメを見てしまったんですが、これがけっこうおもしろい。
スロットは演出は微妙かもしれませんが、スロットとしては打ち込みがいがありそうです。
いつか報告できたらなぁと思います(´・ω・`)ノシ


2010-04-26 19:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。