SSブログ

マクロスF

マクロスF観ました( ´ー`)y-~~
きっかけはラジオでライオンを聞いたことがあって、「いい曲だなぁ。まぁアニソンっぽいけどwww」と思ってて、最近それがマクロスFのOPだということを知ったので観てみようかなと。
これがめっさおもしろかった/(^o^)\
シェリルがストライクすぎるんだがwww
個人的にOPで「まだ生きてたくなる」の部分のシェリルがかわいいのと、アルトのヘルメットのガラスが割れながらも突っ込んでいく姿がかっこよくて好きです。

まぁなんだろうやっぱマクロスって伝えたいことがまっすぐでいいですね。
やっぱり曲もいい。
ヴァルキリーとマクロスかっこいい。
パチンコ化されたら絶対にはまる・・・w
さてひぐらし打ってくる(´・ω・`)ノシ


追記
またひぐらし打てなかった・・・。
最前列に並んだのに番号30とか・・・(入場自体は26番)
もちろんすでに全台埋まっている&それ以外にも取ろうとしてコーナーに向かってきた人多数。
人気があるのか、それともGWの中でも打てる台としてなのかは不明。
打ちたかったなぁ(´;ω;`)
つか台確保してたやつらが昨日とほぼ同じメンツ(全4台で3人が同じ、しかもどうやら仲間らしい)なのが気になる。
こんなに2日連続で運良く1桁代を取れるのか?
昨日は抽選番号が1、4、5。
今日は1、3、7。
レベルの低いキモオタとおっさんグループだが不自然すぎる・・・。
偶然なのか必然なのか・・・。
過去にサクラや店員が情報を漏らしていたという黒いウワサを聞くホールなので、ちょっと考えなければならないかも。
まぁ2日連続とか露骨なやり方はないと思うので気のせいだろう(´・ω・`)
どうも打ちたかったのに打てないと悪い方向に考えがいってしまう。
ただひぐらしを打てなかったところで他の台を打つという行為を取らなかったのは間違いではなかったと思う。
まぁ昨日の大負けがあったから意識できたんだけどねwww
そんなわけで不貞寝でもするわ(´・ω・`)


2010-05-05 07:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。