SSブログ

ひぐらし打ってきたよ!

長い間放置してしまった(´・ω・`)
まぁいろいろ忙しかったんだわ(´・ω・`)

さて本題。
ひぐらしのなく頃に祭打ってきました!
打ってみての感想は・・・、
めっさおもしろいよ!!w
発展演出長すぎ&怖すぎかもしれないけど、演出なんてスロットだから飛ばせばOKw(オイ


個人的感想

良い点

完走型RT(疑心暗鬼モード)がおもしろい!
完走後にボーナス入ってるかどうか期待するのが楽しいです(´∀`*)
ボーナス期待度を示唆する演出や、確定演出が豊富で打ってて飽きないですね。
しかもこのRTはBIG後であれば問答無用で1回は突入するんで一回のBIGで意外と増えます。
白7ビタ押し成功で100%50GのRTにできるという技術介入も斬新で良いです。
目押し苦手な人でも左から押せば75%で50Gになるそうなんで、けっこう気軽に打てると思います。


悪い点

①小役構成が複雑すぎてわかりづらい
たとえばスイカは青7・スイカ・スイカ(バー)のように、一般的な小役構成ではないので初打ちの人にはちときつい。
しかも通常時順押しをすると小役を完全にフォローできないので中押し(白7を枠下or枠々下)する必要があります。
さらに通常時は演出なしで平気で小役が落ちるので毎回目押ししないといけません。一枚役なんかはけっこう頻繁に落ちるのですべてこぼすと痛いかも・・・。
はっきり言って小役こぼし目なのかリーチ目なのかさっぱり理解できないと思いますw
ある程度打てばわかってきましたけどw

②REGが死亡すぎる件
クレマンにもならないぐらいの獲得枚数(しかもボーナス中の技術介入があるので、一発で決めるぐらいじゃないと損しますマジでw)、RTが約束されません\(^o^)/
ボーナスとRTのループのストッパーですw

③演出が理解できない
とりあえず発展演出が驚異的に長い。
そして怖いw
あと小役ナビレインボー平気ではずれますw
最初は一瞬目を疑ったのですが、2回目もはずれたのを見たので間違いないと思います。
後々考えてみると、ボーナス中のレインボーCHANCEが確定じゃないんでありえる話だなと。


なんか悪い点ばっかだなw
でも悪い点も見方を変えれば、打ってみればそんなに気にならないと思います。
発展演出は確かに長いんですけど、小役が成立してるときに左のランプ点滅で知らせてくれるので通常時よりも楽に打てます。
小役構成については完走型RTなのでRT中にボーナスを揃えてしまうことのないように配慮されているんだと思います。
REGと小役ナビレインボーはずれは弁解できないけどwww
今日も打とうと思って朝早く並んで抽選も良い番号だったのですが、それよりも先の番号の人達が占領していました(´・ω・`)
設定1でも機械割100%越え(フルで技術介入した場合)なので、まぁ打つかなとは思いますけど・・・。
でもキモオタとおっさんばっかだったので、目押しがいい加減でちょっとイラッとしましたw
まぁそれでもけっこう安定して出ているようでしたので、目押しできない人でも甘いかも?
ちなみに私もできないですけどwww
けっこう白7が見えにくくて成功率75%以上は無理ですw
ボーナス中に必死に練習してたりします・・・w

ちなみにひぐらしが打てなかった自分はバカなのでマジハロ2打って完全に死亡しました(´;ω;`)
低設定でモードC行ってもマジで意味がねぇ・・・。
ひぐらしでかなり勝ってたんですけど、今日のマジハロでほとんど持っていかれました・・・。
もうマジハロは信頼できるイベント時しか打たないようにしようと思います。
たぶん・・・w
まぁこれからしばらくはひぐらしにはまりそうなんで大丈夫かなーとw
明日は打てたらいいなぁ(´・ω・`)ノシ


2010-05-04 21:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。