SSブログ

パンヤが出ない件

最近全然パンヤやってなかったので、マジでパンヤ出ねー(´・ω・`)
昨日は特に酷かったお(´;ω;`)
全然気づかなかったけど、いつのまにか通産HIOが900本を越えていた(´・ω・`)
まぁ時間かかりすぎ&そんなに嬉しくはないけどね(゚Д゚)

ギアスアイテム再販ですか。
個人的にスザクヘアカットが気に入ったのでケンをメインに使ってました(まぁ今は妖精の羽とドロップ2倍があるクーですけどw
しかし何故に隔週で解禁みたいな形式・・・?
まさかこれで1ヶ月のイベント乗り切ろうとか・・・?
さすがにそれは客飛びますよガメポさん( ´Д`)
まぁさすがにこれで1ヶ月は無いよね・・・?

よし寝る(´・ω・`)ノシ


2010-06-07 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
変化ひぐらしについて語ってみる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。