SSブログ

なんかすごいことに・・・

今週の実戦結果なのですが・・・、
なんと・・・、
諭吉さんが二桁突破しました(゜∀。)
打ったのはすべてひぐらしですw

金曜仕事帰りに近所のホールに初めて行ってみると、新台扱いの割りに稼動はそんなによくなかった(´・ω・`)
が、ほとんどの台が合算1/200を切っている・・・。
まぁ打ちますわなw
6000円でREG。
ちょっと嫌な感じがしましたが、Lv2:Lv1ベル比率が3:1以上という初めての経験だったので続行してみることに。
これが幸いしたのかRTにポンポン入る&周期CZも250Gばかり。
ボーナスも1/200を切ったままオヤシロBIGがよく出たので短時間で2000枚オーバー(σ・∀・)σゲッツ!!

土曜、激アツ月一イベントの抽選に並ぶ。
これが奇跡の15番。
一瞬ハイスペック機を打とうかなという考えもよぎりましたが、今の自分にはひぐらししか見えていない!
今思えば良い番号引いてまっすぐひぐらしに向かっていく光景は他人から見れば変態でしょうねぇw
そんなこんなで実戦開始。
あるかどうかもわかりませんが、CZスタートを期待して・・・。
ないわ\(^o^)/
周期を迎えることもなくサクッとBIG。
まぁ早く引くのはいいことだよね(´・ω・`)
そこから800GでBIG3回、REG3回とハイペースで当たっていく。
しかし・・・、ここからが酷かった・・・。
ハマリ→REGの4連続で所持メダルがパー\(^o^)/
そこからジワジワと投資が続き、気づけば投資20000を越えボーナス合算も1/220までに・・・。
ベル比率が4:1なので偶数はあるのに・・・、と思いつつ我慢を続ける。
そしてこの我慢が報われる。
CZのベル落ちが微妙なものの、安定してボーナスを引き続けオヤシロ出現率にも助けられてジャンジャンバリバリ状態。
終盤には一撃1600枚など、BIGが連発して終わってみれば3700枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
合算も1/190を切り、ベル比率も4:1のまま。
高設定の可能性高いですね。
他の台も全てプラス域でした。

日曜、ちょっと理不尽な理由で朝一からの実戦が不可能に。
まぁ金土と打てたからいいや・・・、と合理化する。
昼14時、解放される。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
どう考えても死亡フラグなのですが、どうしても打ちたかったので・・・。
金曜と同じ近所のホールへ。
えwひぐらし満席?www
というか全台ほぼフル稼働なんですがw
なんかスロの全館イベントだったようです。
待つこと1時間。
やっと空いた台を確保(REGに偏り、1/210という微妙な台ですが・・・;;)
G数から見てCZ抜け後即ヤメの様子。
実戦開始~♪
250G過ぎてCZ来ねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
絶対前の人できもしないリプビタ押ししただろ・・・。
そんなことを考えながら打っていると一枚役からの次ゲームで白一枚役否定目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
赤オヤシロBIG(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにRT中にまた赤オヤシロ(σ・∀・)σゲッツ!!
よっしゃこれはきてるぞ!
800ハマり\(^o^)/
ベル確率、比率ともに良好なのに1回もRTはいらねぇ(゚Д゚)
やっぱダメ台なのかぁと思いながら、まぁ楽しめればいいかと続行。
ここからBIGとREGがサクサクと当たる。
が、やっぱRTはいらねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
BIGの確定分しか疑心暗鬼モード行かないんだが・・・;
そんな感じでダラダラと下皿遊戯が続く。
転機は18時を過ぎた頃・・・。
短い回転数で当たる!しかもBIGオンリー!!
怒涛のBIG7連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
一撃ではありませんが、一気に1500枚ぐらいに(´∀`*)
後、ハマってREGを挟みBIG9連続(゚∀゚)キタコレ!!
その後もBIGに偏りながら打った結果、昼からの実戦&テキトーに空いた台で3000枚オーバー(゜∀。)アヒャ
どうやら高設定だったらしく、流す際に店員にどうでしたか?と感想を聞かれましたw
まぁ自分が打つまで酷かったですからねー。
ちなみに他の機種もイベントと謳ってる割には全然出ていなかったので、高設定台には出て欲しかったんでしょうねw
完全なるマグレですが、ひぐらしの高設定を打てたので良かったです(´∀`*)
あ、ちなみにこの台も偶数はほぼ間違いないと思います。

長くなったので感想はまた次回に。
今週は自分なりに感じとったものが多かったので、整理しながら語ってみようと思います(´・ω・`)ノシ


2010-06-30 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。