SSブログ

パチスロひぐらしのなく頃に祭あるある話

先週も土日フルでひぐらし打ってきました\(^o^)/

ボーナス&ベル確率
土曜   9512G  BIG26 REG26(合算1/183、ボーナス確率ぱねぇw) ベル1/10.41(こっちはひでぇwww)
日曜   8913G  BIG22 REG20(合算1/212、あんま良くない・・・) ベル1/10.01(まぁ普通)

そして収支
土曜   投資15000円  回収29000円  +14000
日曜   投資22000円  回収59000円  +37000

これだけボーナス確率に差があるのに日曜の方が良いというw
土曜はベル確率の悪さのためか、RTにまったく入らなかった・・・。
それに比べて日曜はCZでベルがよく出る(1回7連続とかあったしねw)&チェリーもかなり出た。
単にボーナス確率だけではひぐらしは伸びないですね(´・ω・`)
完走型RTとボーナスのループが鍵。
ちなみに先週末は目押しが完全に死亡・・・。
先々週の最後あたりから何かがおかしくなってしまったみたいです・・・。
なんとか振り払おうと頑張ったのですが、土曜は14回、日曜は20回もミスしました・・・。
もう今週は運にまかせようかな・・・、とか若干弱気になってきたよ(´;ω;`)
あ、ちなみに土日同じ台です。
土曜は終日ブン回しだったんですが、日曜は朝一周期CZ行く前にボーナス(設定変更ならCZスタートって話があるけど、CZではなかった)引いたんで設定据え置きかどうかはよくわからん・・・。
つか今まで朝一CZスタートなんか見たことがない。
朝一CZスタートした人いたら情報よろしくお願いします。


でわ本題に。
勝手にひぐらしあるある話のコーナー♪
今まで打ってて自分なりに思ったことの述べてみます。

①CZ終了後の次ゲームでベル(チェリー)が来る
なんで1G前に来ないんだよ・・・。
つかなんでCZ終わったとたんベルばっか出るんだよ(#゚Д゚)y-~~

②疑心暗鬼モードになると当選役が出てこない
1回もレア役出てないのに当たるわけねぇやん・・・。
やっと来たと思ったら純ハズレかよ(#゚Д゚)
当たるはずがないのにレナはやめてよぉ(´;ω;`)

③疑心暗鬼モード中の魅音と沙都子は空気
一瞬期待するけど全然当たんねぇ・・・。
それでも期待してしまう自分が悔しい(´・ω・`)

④強カットイン→富竹はやめてほしい
マジで当たる気がしねぇええええええ!!

⑤CZが瞬☆殺
マジで泣ける。
しかも500Gだったときなんかもう・・・。

まぁこんな感じかな(´・ω・`)
おまけで恥ずかしかった話。
日曜の朝ハマっていた時のこと。
全然レア役来なくて目押しがおろそかになっていた中、中リール中段にベル。
はいはい、ベルベル( ´Д`)=3 ハァーッと適当押し。
第三停止でまさかのキュン☆キュン☆フリーズ。
明らかな目押しミス停止型のままド派手に告知しベットを受け付けない。
BIG確定なのに焦る&恥ずかしい!
みなさん目押しはちゃんとやりましょう(´・ω・`)ノシ


2010-06-23 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。