SSブログ

移行めんどくさ(゚Д゚)

So-netブログへの移行がめんどい・・・。
登録に個人情報満載の入力しないといけないとかマジ嫌だ(´・ω・`)
パニャのIDそのままで行けたのが楽でよかったんだけど(´・ω・`)
移行するかどうかはまだ時間あるし考えてみる(´・ω・`)

なんとなく今までの記事のアクセス数を見てみた。
なんかマジハロがズバ抜けて人気なんだがwww
何気に志を共にする人が多い・・・?w

マジハロ2は新パネルが登場するようですが、正直これからは悪化の一途を辿るだけだろうなと思います・・・。
個人的にマジハロ2だけでなく、エウレカも稼動が落ちてきて店側も出す気が無くなって行っている様な気がします。
まぁ鬼武者と蒼天がメインになっているからでしょうね。
操がどうなってるかは気にもしてないけど(#゚Д゚)y-~~
まぁあれは絶対にすぐ落ちると思います(かなり私的感情入ってますw
マジハロ2の6打ってみたかったなぁ・・・(´・ω・`)
勝ちにくい、大負けしやすいじゃ打てませんわ・・・。
やっぱり時代はひぐらしなんですねっ!(え?オレだけ?聞こえないんだけど?

そういや先週の実戦について話してなかった気がするので語ってみる。
9200G BIG24 REG28
投資6000円、回収52000円(2600枚)でした(´∀`*)
なんかすごく単独ボーナスが多かったです。
REGばっかだけどwww
朝一BIGから一撃1700枚行ったんですけど、そこから1000GハマったりREG連打で無くなりかけそうになりましたがその後は基本的にボーナスが軽かったのでここまで行きました。
まぁ最後REG3連続で本当は3000枚あったんだけどね・・・。
あと目押しミスが酷かった・・・。
一日で11回ミスとか大失態です・・・。
ミスったあとにチェリーでRT90というパターンが多かったのでよかった・・・。
ベル合算は1/10と最低でしたが、CZでのベル・チェリーが多かったので助けられました^^;
RT380G(ベル4回、チェリー2回)という奇跡も起こしたりw
でも次はミスしないようにします(´・ω・`)
演出プレミアでは第3停止フリーズ見ましたー。
あれは普通の人なら店員さん呼びそうになりますよw
でもあれってオヤシロ確定じゃないんですねぇ(´・ω・`)
まぁ嬉しかったけどさ(´・ω・`)
今週末は一撃2000枚を目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)


2010-06-17 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。