SSブログ

マジデナイワー

実は水曜日実戦してきました。
その結果報告。


朝一リンカケ2を打とうと思い並ぶが取れずに終了。
別にリンカケに思い入れがあるわけじゃないけど、ちょっと打ってみたかった(´・ω・`)

それで結局パチエヴァ。
朝一投資15000円で8R確変
これが・・・、
8R確変→8R確変→8R確変→8R確変→8R確変→単発
マジひでぇwww
その後
8R確変→単発
15R→15R→単発
単発
大当たり12回、8R10回・・・
マジバカじゃねぇの・・・
ちなみにこれで3000回転、投資55000円です。
わかりやすくスペック説明。
大当たり確率  1/750
確変突入率   66.6%(15R…16.6%、8R確変…50%、8R通常…33%)
確率激辛なのに出玉甘デジwww
なんか今作を象徴とするような結果・・・。
完全なる死亡フラグ\(^o^)/
が、
ここで奇跡を起こす。
15R確変を皮切りに15R確変×7→単発→時短中引き戻し15R→単発→時短中またも引き戻し15R×2→単発→時短中単発と14連で一気に逆転。
福音の最高連荘は16連だったので最後のが確変だったらなぁと贅沢を言ってみる(´・ω・`)

まぁそんなわけで怒涛の追い込みを見せました。
最近こんなんばっかだなぁ・・・。
競馬では追い込みは好きですが、パチ&スロでは大逃げが良いんですが・・・(´・ω・`)
けっこう勝ってるのに福音はやっぱり楽しいイメージがないです・・・。
スロットで安定して勝ちたいなぁ(´;ω;`)ノシ


2010-10-01 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。