SSブログ

( ゚д゚)ハッ!

日曜の実戦結果です。
ちょっち寝坊してしまったのでまたもやパチエヴァです/(^o^)\

本日はわずか30回転でミサトの部屋で台枠フラッシュ11×1クロス初号機で当たる。
これが時短引き戻し含む7連(15R×3、8R×4)
珍しく良いスタート。
後、
550回転ハマリ3連(15R→8R確変→単発)
500回転ハマリ2連(8R確変→単発)
800回転ハマリ単発(追加投資4000円)
マジ今作初当たり重すぎだろ・・・。
まぁそんなわけで総投資6000円ながらも半箱という絶望(´・ω・`)
120回転で暴走→単発
時短の残り保留で単発
1箱半になりましたよ(´∀`*)
・・・って当たり早くなると確変来ないのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
あーもうどーでもいいやー(´・ω・`)
そんな感じであっというまに1箱半が無くなり・・・
かけたそのとき!
保留3演出なんもなし上段9シングルでリーチ
半コマ通り過ぎてハズレ
から戻りでノーマル当たり
マリ「ラッキー、順調順調♪」
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)エッ、ナニガオコッタノ?
そうとう諦めていたので正直ボーっとしてましたw
これがなんと時短引き戻し2回含めて10連(`・ω・´)
投資が少なかったので諭吉さん4人お持ち帰りです( ´ー`)y-~~
楽しくないって言ってるのに勝ってるのってどうなんだ・・・。

まぁそんな感じのおいしい展開でしたが、やっぱ今作は通常時が退屈すぎて困ります・・・。
睡眠不足か大ハマリ多発ならまだしもサクサク当たっても欠伸が耐えないんですが・・・;;
パチンコ・パチスロ打っててここまで欠伸が出る機種はいままでにないような・・・。
いや、というか欠伸なんてめったにしなかったのだが・・・。
退屈すぎてボーッとしてる→突然熱い演出発生→( ゚д゚)ハッ!という展開がお決まりになってます。
あと最近なんか夢オチ予告( ゚д゚)ハッ!で当たるようになりましたw
まぁそれでも全然信頼してないんですけどねw
ん~・・・、なんか久しぶりにひぐらし打ちたくなってきたなぁ(´・ω・`)ノシ


2010-10-03 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。