SSブログ

虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 観ました!
やっぱメサイアかっこいいねっ!!
アーマードのミサイル発射に興奮を覚えます(;´Д`)ハァハァ
相変わらず歌も神がかっております。
前半はアニメ版の総集編(しかもけっこう内容が飛んでる)って感じが否めず・・・。
後半から新展開で、完結編恋離飛翼~サヨナラノツバサ~へと続きます。
黒幕だったグレイスの立ち位置が変化するのか・・・?
先が読めないのは楽しみでいいかな。

そういやマクロスがスロットで出るようです。
SANKYOから・・・。
ものすごくおもしろそうですが、SANKYOはなんというか万人受けしない機種ばっか出してる気が・・・。
つかすごい前にアクエリオンのスロット出るとかいってたけどどうなったんだあれw
まぁ演出はパチンコの使い回しなのはほぼ確実でしょう。
そしてこれまた万人受けせずに、つかまずホール受けせずに導入されず消えていくのもほぼ確実でしょうw
まぁハチンコ打ってたんで個人的には打ちたいですけどね/(^o^)\
ていうかもうマクロスFでスロット出そうぜ!

ちなみに今週は3連休(世間的にはね・・・)ですが実戦はお休みします~。
ちょっと自分探しに行ってくる┗(^o^ )┓三
とりあえず今日言いたかったことはシェリルが好きだということです(´・ω・`)ノシ


2010-10-09 02:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。