SSブログ

旅~カケガエノナイモノ~

101010_1246_01.jpg
友人達と旅行に行ってきました!
その道中の一枚。
いい風が吹いていてなんかすごい良い気分でした(´∀`*)
101009_2007_01.jpg
その日の夕食。
ご当地グルメらしいです。
これが何かは秘密。
予想以上にうまかったです(゚∀゚)

旅行での特に印象の残った思い出をふたつ。
①観光地で100m走
最近運動してないなぁという話題→じゃあ100m走でもするか!
そして全員位置について・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・?
で、誰がスタート言うの?www
そのとき横を通りがかったカップルの彼氏さんが「位置について!よーい・・・、ドンッ!」と言ってくれました。
あの時のカップルさん本当に協力ありがとうございました(´∀`*)
結果はグダグダでしたけど・・・w
少しは運動しないといけませんね~。
自分は足が何度かもつれそうになりました/(^o^)\
②立ち寄ったところのご当地ソフトクリームを制覇する
観光地でバナナソフト購入→次の観光地で夏みかんソフト発見→じゃあご当地ソフトクリーム制覇するか!
3件目でダウン\(^o^)/
3件目は醤油ソフトクリームでした。
これはなんかとても後味が悪かったようで・・・。
自分は3件目でひとりココア&バニラという逃げに走りましたw(みんなゴメン!wだってふつうのソフトクリームが食べたくなったんだもんw
バナナも夏みかんもおいしかったのですがやっぱアイスをたくさん食べるというのには限界がありますね(´・ω・`)
つかこのふたつどこでもできるw
観光地あんま関係ないうえにバカすぎるだろwww
まぁそんな感じの楽しい旅行でした。
出不精な自分を誘ってくれた友人達に感謝!
持つべきものは友人ということを改めて実感しました。
またみんなでバカしようぜっ!w

タグ:旅行


2010-10-12 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。