SSブログ

10/11、AM7:00

旅行から戻った翌日。
もはや疲れていても朝7時には目覚めてしまう体質になっております(´・ω・`)
「7時か・・・」
「疲れてるし、寝よ・・・」
「・・・」
「・・・・・・」
・・・あれ?
なんか無性にひぐらしが打ちたくなってきたぞ・・・。
( ゚д゚)ハッ!
|←ひぐらし|     ┗(^o^ )┓三イヤッホゥ


そんなわけで開戦です(`・ω・´)
1台目、わずか3GでREG→RT50GからBIGと良いスタートを切るものの総G800まで回してBIG1、REG2、ベル確率1/12(Lv1ベルがLv2ベルを越えるという奇跡というおまけつきw)と最悪なためヤメ。
2台目、総G800でBIG9、REG2という奇跡(゜∀。)
ただベル確率1/10.5、Lv1ベルに偏りが・・・。
そして終日打った結果・・・

総ゲーム数  8125G
ボーナス    BIG26 REG21 (合算1/172.8)
ベル確率   1/10.14(不明、Lv1、Lv2合算)
ベル比率、転落リプ比率   1:2

ずばり奇数(1or3)のマグレパンチでした/(^o^)\
後半になって怒涛のハマリ→REGは萎えた・・・。
オヤシロもあんまり(6回)引けなかったし(´・ω・`)
まぁそれでも投資7000円で1600枚お持ち帰りできたのでよかったかな・・・。
ちなみに後半で痛恨のミスによって流れを変えてしまった気がする・・・。
オヤシロBIG後RT終了のCZでベル。
ナビが出ていないのに右を選択30G・・・。
あまりにオヤシロ引けてなかったせいかランプの存在を完全に忘れていました・・・。
そこから1000枚以上削られました(´;ω;`)ブワッ
これは完全に自分のせいです・・・。
バカだよなぁ・・・。
深く反省します(´・ω・`)


ひさしぶりにひぐらし打ちましたがやっぱりおもしろいですね(´∀`*)
これはもう個人的スロットオブザイヤー決定だと思います。
ただひさしぶりのせいか本質なのか目押しミスが目立ちました・・・。
パチンコで怠けてたせいですね(´・ω・`)
楽しくも反省の多い実戦でした(´・ω・`)ノシ


2010-10-13 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。