SSブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうもお久しぶりです(´・ω・`)ノ
PCがぶっ壊れてまして更新ができませんでした(´・ω・`)
直すのに苦労しました・・・。
まさかグラボが原因だとは思わなかった・・・。
そんなわけで復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さて復活早々スロットのお話w
相変わらずひぐらしを打っていたのですが、最近本当に相性が悪くて勝てる気がしなくなってきました・・・。
とある日偶数設定濃厚なひぐらしを打っていたのですが、最近お約束のREG地獄でボーナス合算1/210、投資20000円と微妙な展開。
久しぶりの偶数設定でもなんかもうダメな気しかしなかったので思い切ってヤメ。
なんか新しい機種打ってみるか・・・。
蒼天初実戦!(遅っw
打ち方も知らないのでケータイで打ち方を見ながらダラダラ打っていると投資3000円でスイカ。
なんかカウンターが表示。
・・・何も起こらんのですが?w
その後もスイカけっこう引いたと思うんですがいかにもショボそうなステージ変化ばっか。
すまん、正直何がおもしろいのかワクワクできるのかわからん。
そんなこんなで投資はアッというまに7000円。
なんかスイカからキリン柄ステチェン。
これが死合の刻突入。
なんとなーく3連。
4号機の北斗みたいな感じでちょっと懐かしさはあったものの、全然楽しさがわからず。
結局出玉全ノマレでヤメ。
やっぱ自分はボーナスがあって、それを演出するリーチ目があってこそスロットだと思います(´・ω・`)
蒼天はもう打つことはないでしょう。

時間はもう夜。
なんか打ち足りないなぁと思いつつ島をウロウロ。
( ・ω・)ん?
茉莉花の剣・・・?
あー、そういやNETからなんか出るって聞いた気がするなぁ・・・。
・・・ちょっと打ってみるか。
音ちっさw
つか全然回らねぇww
というのが第一印象。
そして左リール中段にビタしないとチェリー、スイカを取りこぼしてしまう可能性があるリール制御に愕然( ゚Д゚)
やっぱNETはキャラはええけど、スロットとしては微妙やなーw
そんな感じでテキトーに打っていると二択リプ演出。
これが正解しCZへ。
このCZからART試練の刻突入。
40Gゲーム数上乗せありのART。
ここでチェリーとスイカでゲーム数上乗せやらボーナスやらで一撃700枚(σ・∀・)σゲッツ!!
なんだろう・・・。
すっごい楽しいんですが/(^o^)\
ゲーム数上乗せ型のART機をまともに打つのは初めてだったのですがおもしろいですね。
なんかこう毎ゲームわくわくできるというか・・・。
そんなこんなで楽しく打ってひぐらしと蒼天の負債を少しだけ緩和できました(´∀`*)


さてこんな展開になった自分が今後どうなるかというと・・・、結果は見えてますねw
続きはまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ


2010-10-28 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10/11、AM7:00今年終了のお知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。