SSブログ

けいおん!!

けいおん!!をついに見てしまいました・・・。
それはもうおもしろいのなんの(・∀・)
そんなけいおん!!にはまっている中、ローソンで一昨日からけいおん!!フェアなるものが・・・。
ローソンに出陣じゃあぁぁぁ(#゚Д゚)!!
1件目、クリアファイルすでに全部ない・・・(´・ω・`)
2件目、ここもない・・・(´・ω・`)
3件目、ない(´;ω;`)ブワッ
オタクども自重しろやぁぁぁ!!
友人に聞いてみると10件回って全部無かったそうな・・・。
これ酷くないか?w
ちなみにエヴァ破のときのクリアファイルは1週間経ってても余裕でゲットできたのですが;;
けいおん!!って人気すごいのな(´・ω・`)
3件回って絶望の果てで手に入れたものがこれ
101111_2317_01.jpg
放課後ココア168円也。
あといちごジャムトースト。
うん、うまい・・・。
なんだこの寂しさ(´・ω・`)
そんなショボーンな一日でした。
ギター始めてみよっかな・・・。

パンヤが6周年だそうです。
今日久しぶりにやりましたがパンヤでない&HIOなしと散々。
アリンの誕生日イベントなんで頑張りたいとは思うのですが(´・ω・`)
誰かミッション一緒にやってくれる人募集(´・ω・`)
6周年の特別サイトに何かとのコラボ示唆が・・・。
一昨年はコードギアスなんてありましたが・・・。
けいおん!!熱望します(^ω^)
メヲサマセ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
はい、まず有り得ませんね・・・。
でわ今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


2010-11-11 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年終了のお知らせ茉莉花の剣 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。