SSブログ

パチスロ超時空要塞マクロス

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
一ヶ月超放置してしまいました(´・ω・`)
まぁ需要ないからいいよね/(^o^)\


さてここ一ヶ月何をしていたかといいますと、体調崩したり色々ドタバタしておりました(´・ω・`)
まぁそんな中でもスロは打ってましたけどねw
来年1月導入のサクラ大戦が楽しみで仕方が無い毎日ですが、それまでのつなぎが欲しいところ。
茉莉花の剣は当然ですが高設定なんてあるはずもなく。
そしてひぐらし復帰と行きたかったのですが、ボーナス引けない&REGばっか&CZでベル引けないと究極に相性が悪くなっております(´;ω;`)
魅音&詩音パネルが登場し、増台するホールさんも増えてきましたが正直設定状況は良くない気がします。
技術介入で機械割100%という機種の悲しい運命といいますか・・・。
けっこう難易度が高い技術介入のわりには扱いが良くないような(´・ω・`)
といった感じで、今年\(^o^)/オワタとなりました。
まぁそれでも少しは取り返すというか、少しは楽しく打ちたいという気持ちがあるので・・・。
転機を求めて新台入れ替え初日に行って参りました。

タイトルですでにネタバレしてますがマクロスです。
入れ替え自粛期間後の入れ替えということで並び厳しいのかなーと思ったのですが余裕で台確保。
とりあえず打った感想。
テラエウレカwww
脅威のまんまパクリですw
リールはエヴァみたいな感じです。
エウレカと比較しますと、
①ボーナスが重くなった
②ARTがちょっと連荘しやすい
③ARTが潜伏したとき無駄に発動が遅い
④なのに待機状態からART突入は早い
となんか中途半端な感じが否めません。
あと中段チェリーが確定じゃない上、スイカ狙わないと強か確定チェリーか判別できないというのが正直めんどいです。
なにより変則打ちでペナルティがあるというのがめんどくさすぎます。
ペナルティ音がバカみたいにやかましいのが鬱陶しいです。
とまぁエウレカには勝てないなぁというのが普通の意見かと。

この日の実戦結果ですが、キュンキュンモードでマクロス揃い&ボーナス中にマクロス揃い(このボーナス中白7揃い2回かましてましたので超時空モードを期待していたのですがマクロス揃いはノーカウントらしいです)と完全に自力じゃねーかwという鬼引きを見せたものの2万5千負けました。
問題はREGで1or2回正解でほぼARTには入らないのがきつい。
0pt(当選した場合大量ストック)を狙いたいところですが1/2というのは中途半端な結果になることが多いので無理ぽ(´・ω・`)
なんかまた悪いとこばっかしか見えない機種だなーという感じです( ´Д`)=3 ハァーッ
と、第一印象はこんな感じです。
続きがありますが長くなるので今日はこのへんで。


つーかよぉ
ちっとばっかし無理して出てきたっていうのによぉ
なんだぁ?このバカみたいな三下はぁ?
(あわきん省略)
あわれだなぁ、お前・・・
本気で言ってんだとしたら抱きしめたくなっちまうぐらいあわれだわ
確かにオレはあの日脳にダメージを負った
今じゃ演算も外部にまかせてる
だがなぁ、オレが弱くなったところで別にお前が強くなったわけじゃねぇだろうがよぉ
(#゚Д゚)アァ!?
悪ィがこっから先は一方通行だ!
おとなしく尻尾巻きつつ泣いて、無様に元の居場所へ引き返しやがれ!!
ま・・・、
確かにこのザマじゃあ学園都市最強は引退かもしんねぇが、
それでもオレは・・・、
あのガキの前じゃあ最強を名乗り続けることに決めてんだよ
・・・クソッたれが

( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)一方通行サンパネェッス・・・
そんなわけで|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー


2010-12-09 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。