SSブログ

人生初の・・・

まずは土曜実戦報告です。


前回の実戦で超時空モードで悔しい思いをしたので、なんとかしたいところ。
この台ボーナスが軽い軽い。
1/200以下でサクサクとボーナスを引き続ける。
ただ・・・。
REGばっかでARTにまったく入らないんですけど・・・。
つか実戦開始してから600Gで1回も昇格リプレイ引いてないんですが・・・。
BIG中7揃いだけでしか入らないとかどんだけ・・・。
ボーナス引けどもとにかくARTに入らない。
やっと引いたARTは余裕でスルー&ループしない。
ボーナス確率1/200以下でもマクロスは平気で負けれることがよくわかりました・・・。
そして投資は昼過ぎの時点で35000円という絶望・・・。
ダメだな、これは・・・。
と思ったとき、
起死回生のフリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
101211_1335_01.jpg
そしてこのボーナス中に7揃い1回。
今度こそ・・・。
ART1セット終了後、3度目の超時空モードへ・・・。
3度目の正直となるか・・・。
20G間小役はまったく来ない。
しかしベルとハズレでストック音(たぶんあれはストック確定音だと思うんだけど)3回!
これで気を良くしたか弱スイカ2回、弱チェリー1回で画面は赤色に!
これは来たんじゃないの!?
6セットストレート消費/(^o^)\
マジないわー・・・。
そしてまだ残っていた7セット目突入。
さっきまであんだけボーナス引いてたのにART引いたらこれだよ・・・。
ループも1回もしてないし・・・。
あーもうダメすぎて嫌になるわ・・・。
そしてART最終G。
「バージンロード」
( ゚д゚)!!
フリーズ2連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あまりの興奮に写メはなしですw
そして7揃い2回(マジで7揃いだけはすごいw
本日2度目の超時空モード・・・。
金まで発展(゚∀゚)キタコレ!!
弱スイカ3回、弱チェリー1回、確定音2回。
ついにビックウェーブが参りました!
オレのターン!!
4セットスルー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
何故こうなる(´・ω・`)
まぁ金まで行ったんだしまだ大丈夫だよね・・・?
不安になってきた5連目。
「MISSON バーミリオン小隊を召集しなさい」
ハイハイムリムリ( ´Д`)=3 ハァーッ
左リール中段チェリー、そして・・・
101211_1658_01.jpg
いや、バーミリオン小隊じゃなからw
つか今日これ2回目(写メは2回目のものです)なんですけどwww
ART中はこういったプレミアがけっこう見れるのでおもしろいです(´∀`*)
そして青BIG。
7揃い1、レインボーカードでマクロス揃い(゚∀゚)キタコレ!!
なんという自給自足www
そしてそこからは順調にBIGボーナスを絡めて(REG全ミス、3回正解などありましたが上乗せはなし)ついにここまで到達
101211_1655_01.jpg
奇跡のバルキリータイム30連!!
マジ終わる気がしないw
後、
最後の自力ART含めて(こんだけセット数あったのにこれ以外自力なし、ループもなし・・・)38連、一撃5150枚ゲットォォォ!!
スロット打ってて一撃5000枚オーバーは初です!
つか4000枚オーバーもなかったけどねw
今までの一撃最高はマジハロの3200枚だったので大幅更新(`・ω・´)
気持ちよかったぁ~(´∀`*)

・・・もうちょっと打ってもいいよね?
この考えが最悪の結果を招き最終的に3200枚まで減らされる(´・ω・`)
ハマってはREG、早く引き戻してもREGとまさにバケ祭り。
3回正解4回ありましたが一度もART突入はなし。
通常時の小役からのARTもなし。
ずばり設定1の運ゲーだったようです(´・ω・`)
やっぱ引き際ヘタだわオレ(´・ω・`)
最後の最後に自力ART中に赤BIGを引いたのですが、これが4G目でホッパーエラー。
1800枚ぐらい飲まれてるんだから補給エラーのはずもなく。
なんかメダルがつまったようです。
そこで対応してくれた店員がとんでもないことを言い出す。
店「電源OFFしてもいいですか?」
オレ「は?」
店「中でメダルがつまってますんで電源落とさないと無理なんです。ボーナス分のメダルを差し上げますので。」
オレ「いやいや、ARTはどうなるん?」
店「いえ、ARTは残りますから。」
オレ「違う違う。ボーナス中のART抽選はどうなるんよ?」
店「え・・・。それは・・・。」
オレ「・・・。とにかく、電源OFFするのは納得できません。」
店「・・・わかりました。ちょっと他のものが来ますんで。」
そして他の店員によって電源を落とさずにメダル詰まり解決。
なんか自分が悪者みたいですが、これは当然の事ですよね。
こっちはお金を賭けてやってるんだし、赤7BIGなら7揃い期待度はかなり高いんですから。
なによりボーナス消化中に7を狙うっていうのが楽しいんですから。
結局7揃いはありませんでしたが(スーパーバルキリー金カード外したのはへこんだw)、後悔はありませんし当然のことを言ったまでだと胸を張って言えます。
店員の教育がなってないとまでは言えませんが、店員の発言をそのまま鵜呑みにしていたら立派な風営法違反だと思います。

まぁそんななんか嫌な感じになったせいか結局このボーナス分全てのまれて実戦終了。
気づけばボーナス合算は1/270にまで下落していました。
低設定のマグレパンチ、まぁこれもスロットのおもしろいところです。
そんな感じの実戦でした。
マクロスは波が荒すぎるね(´・ω・`)
でも一撃の可能性が随所にあってなかなかおもしろいと思います。
今年も残りあとわずか・・・。
最後ぐらい悔いのないようにスロットを堪能したいと思います!


2010-12-13 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。