SSブログ

雪の季節にサクラが満開

現実はタイトルの逆。
サクラ散る。
サクラ大戦どんどんホールから無くなっていっております(´;ω;`)
ぶっちゃけかなり負けてる。
でもおもしろい。
甘いどうこうの話ではなく、まだ打っていたいと思うのは自分だけじゃないと思うのだが・・・。
ろくでなしブルースの導入を機に撤去に拍車がかかってますね。
でボトムズでトドメっと。
絶対にどっちも打たねぇ!

さて打つものが無くなってしまった中、またパチンコへと戻ってきてしまいました。
平和のみどりのマキバオー。
原作は読んだことがないのですが、作者のつの丸さんの「モンモンモン」という漫画が昔大好きでした。
そんな縁もあり打ってみると非常におもしろかった。
甘デジ戦国乙女やゴルゴのように大当たり後一定回転数内に当たればその後時短が100回転付くというシステム。
これが自分にはどうやら向いているシステムのようでけっこう引ける気がします。
そしてなんといってもレースに勝てば大当たりという仕様が競馬好きの心をくすぐります。
あと勝った瞬間の音楽がなんともかっこいい!
そんな感じでマキバオーにハマっております。
しかし、どんどん勢いが弱まっております・・・。
5R通常引きすぎ・・・。
完全にこれがストッパーです・・・。
たしか5R自体が22%ぐらいだったと思いますが、体感では3回に1回は5Rを引きます(´・ω・`)
そして死亡セグ(´・ω・`)
通算では勝っていますが、エルサレムまで辿りつけない・・・。
先週9連しましたが内4回が5R・・・。
だいたい実質3連ぐらいで終わってしまうのが痛い・・・。
そろそろ通常時に5R通常引きまくりそうなのでちょっと自重しようかなと思います(´・ω・`)


さて今週末はどうするか?
ちょっと期待しているGⅠDREAMという競馬のパチンコが出ましたが、マイホに入ったのがMAXタイプだったので正直打つのは苦しいなぁ、と思います。
今のところ遠征してサクラ大戦を打ちにいこうと思っています。
そう思いまだ残っているホールを探していると・・・、
「設定1でも機械割100%OVER!当店で存分に味わってください!!」的な広告を掲載しているホールを発見。
いや、胸張ってベタピンって言ってるだけじゃねーかw
とりあえずここは絶対に行かないですwww
サクラ大戦を残しているというアピールをするのはわかりますが、この表現は絶対に間違ってる/(^o^)\
まぁまだ週末まで先は長いし寝よ(´・ω・`)ノシ


2011-02-23 01:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なんだかなぁ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。