SSブログ

2010年

さてもう今年も終わりですねぇ。
そんなわけで今年最後の実戦行って来ました!


午前中で\(^o^)/オワタ
まぁこんな年末に設定なんか入ってるわけないのに行ってしまった(´・ω・`)
打ったのはマクロス。
朝一座った台が昨日ARTが残っていたようで数ゲームでVT突入→単発→昨日のデータが明らかに設定1臭かったので即ヤメ。
2台目、怒涛の小役ラッシュ。
しかしボーナス&ART来ない。
400G回したところで中段ベルからVT3セット何事もなくスルー、また400Gまではまってヤメ。
3台目、ボーナスはそこそこ来るけどARTに1回も入らない、つか昇格リプすら来ない。
そしてまたMAXタイプのパチンコ並のボーナス確率まで落ち込んでヤメ。
計-45000円。
マクロスはただ単に当たらないということよりも、通常時の熱そうな演出が全然熱くないという仕様にイラッときますね。
ようするに演出バランスが悪すぎ。
打ち込んできてハイワロ演出が完全にわかってしまっているので打ってて欠伸が出ます。
結局トータル収支はプラマイ0ぐらいになってしまいました。
2011年はサクラ大戦からスタートする予定なのでこれで最後になるかも。
なんか最悪の印象で終わったなぁ・・・。

午前中で-45000円、もうダメですな。
そして行き着いたのがひぐらし。
あんまり回ってなかったけどボーナス確率は1/210。
まだ打てるラインなので打ってみることに。
投資5000円でREG。
そして1GでCZ終了。
追加投資3000円で一枚役から赤オヤシロBIG!
オヤシロBIGのリーチ目はやっぱいいですねぇ~♪
その後、REG→REG→BIG→REG→REG→REG。
どんだけREGばっかやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかもこの間1回もCZでベル引けず。
すべて250G以内で当たっているというのにこの有様。
一方右隣の台がBIG引いてはCZでベル、チェリー、you引きまくりのループで一撃2000枚RT継続中。
打ち始めた時間も同じ、ボーナス回数からいうとこっちのほうが上。
なのになんだこの差は?と相当頭にきたので飲まれてヤメ。
合算1/200以下にまで持って行きましたがベル確率は1以下、比率で奇数設定濃厚だったのでやめる理由には十分だったので悪い判断ではないかなと思います。
自分がやめた後後ろで見ていた人がすぐに座りましたが、まぁ1は確定なんで良い方向には行かなかったでしょうね。
そんなわけで最悪な気分で終了~。
もうダメダメですね・・・。

時間は17時、買い物に出かけたわけですがちょっとばかし待ち時間ができてしまいました。
そして目の前には1パチ専門店。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三ヒャッホウ
そして何故か1パチ専門店と書いてあるのに20円スロコーナーがある・・・。
古い台ばっかりのバラエティみたな感じでしたが気になる台があったので打ってみた。
それはツインエンジェル2。
この台けっこう打ちたかったんですが、導入当初生活環境が激変したこと、近所にあまり導入されなかったので打てなかったんだよねぇ・・・。
そんなわけで実戦開始。
5000円で強チャンス目からREG。
おおっ!バキった!!
RT突入1セット終了。
・・・(´・ω・`)
・・・やめよ(´・ω・`)
まぁそりゃ低設定確実なんで仕方ないかな;;
3出たら打ち込んでみようかなと思いました。

まだ時間あるなぁ・・・。
1パチ打つか。
( ・ω・)ん?
戦国乙女・・・、これ甘デジ出てたのか・・・。
昔1度だけ打って3000円で2R確変→単発→あまりに釘が悪いので時短抜け即ヤメした台やん。
打ってみよ・・・。
投資500円で5図柄で当たる。
お~、確変かぁ。
・・・あれ?
電サポないぞ・・・?
台枠を見てみる。
確率変動突入率100%
あ~、ST機か。
え・・・?
いや、時短とかないの?w
そして携帯で台情報を確認。
どうやら8回転の確変(電サポなし)で当たるとその後は92回転の時短がついてくるようです。
へぇ~、なんか一回入ったらけっこう連荘しそうやん。
・・・って、最後の一人が勝ってるやん!
携帯ばっか見てて全然意識してなかった・・・w
そんなわけで時短付き確変のスタート。
これがやっぱすごい。
サクサク当たって一気に2箱出ました。
その後半箱飲まれて当たりましたが8回転で当たらず時間もきたので終了。
楽しかった上に2400円もあったんで満足です(´∀`*)

そして時間は19時。
ちょっと他のホールがどんぐらいぼったくってるのか見てくるか。
( ゚Д゚)
え・・・。
むしろ良く出てる・・・。
完全にホール選び間違えました/(^o^)\
朝行ったホールと比べると一目瞭然。
各島にドル箱使ってる人が多数!(朝行ったホールは箱使っているほうが稀でした)
しまったなぁ・・・(´・ω・`)
ん~、でもやっぱマクロスは微妙かぁ。
あれ・・・?
この台(マジハロ2)のボーナス確率がやたら良くないか・・・?
打っちゃいました/(^o^)\
今年苦汁をなめさせられたマジハロ2・・・。
でもやっぱり自分はマジハロが大好きです。
いきなり300Gまで持っていかれてBIG。
カボチャンスなし(´・ω・`)
モードCになっても引けないんだよなぁ・・・。
その後REGを引いてもARTはなし、投資は10000円に。
やっぱダメなんだろうか・・・。
本当になんの理由もなく、なんとなくアリスモードへと変更。
スタート音、リール停止音に妙に懐かしさを感じる。
そういえば当選要因見抜く&回転効率のためにローズモードばっかで打ってた気がするなぁ・・・。
おっ、この鳥初代はベル対応だったんだよなぁ、今は3択になってるから確実には揃わないけど。
あー、蝶はチェリー無くなったからベル対応になったんだよなぁ。
そんな感じで昔を思い出しながら打っていると4枚役出現。
あー・・・、この4枚役が微妙なんだよなぁ。
全然当たらん上にREGばっかやし・・・。
あー、REG否定した。
これほんまいらんわ・・・。
いちおうBIGを狙ってみる。
!?
揃った!
これにはビックリ。
そしていつもどおりまじかるちゃんすもなく待機状態へ。
そしていつもどおり待機状態の時だけ揃いまくるベル&リプレイ。
・・・はぁ。
そんな中レア小役対応のアリスアップ演出。
チェリーかスイカか・・・。
これも当たらないんだよなぁ・・・。
青バーが中段に停止。
!?
ここで共通ブランク・・・。
次ゲームリプレイで大オーラ。
当たってるw
REG否定した!
BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あ・・・、でも待機状態ってあんまりメリットないやん・・・。
そしていつもどおりまじかるちゃんもなく待機状態へ。
1回でベルこぼし目が出た!
ミッション3G、もうこれはなにも考えずに・・・。
クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よし!エクストラでガンガン乗せるで!!
いきなりナビ発生。
やっぱいつもどおりですか(´・ω・`)
かぼちゃ~んす♪
!?
音楽が初代だと・・・?
一体どこで乗せた・・・?
2セット目でBIG。
久しぶりのまじかるちゃんすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
銅箱でしたが本当にものすごい久しぶりのまじかるちゃんすだったのでドキドキしましたw
そして再びカボチャンスへ。
カボチャンカットイン。
揃った!
キンカボ来いキンカボ来い・・・。
押し順に従い、レバーオン。
「次回予告」
( ゚Д゚)
またカボ揃い来た!
よし!!
次ゲームで画面表示「カボチャンス」
・・・あ、前のはキンカボじゃなかったかw
まぁいいやwww
そして再び押し順に従い、レバーオン。
キングカボチャンス!
(゚∀゚)キタコレ!!
あれ、何か吹雪いてるんですけど・・・。
チェリーでフロストを捕まえろに発展。
これで当たってれば・・・。
左リール上段に赤7を狙う。
止まった!
い、いやまてよはずれってこともあるし・・・。
ベルが揃ったぁぁぁ!!
これはアツイ!!
そしてお宝発見BIGボーナス。
ここでまじかるちゃんすが来れば・・・。
って月歌流れてる!?
なんかすごいことになってきたような・・・。
そしてなんとなくまじかるちゃんす引けるような気がした結果。
101230_2106_01.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはいける、いけるぞっ!
きっちり7セットで終了/(^o^)\
なんというか・・・、さすがオレwww
結果は1350枚でしたが、それ以上に純粋に楽しかった。
勝ち負けではなく、スロットの楽しさを思い出すことができました。
昔は時間にも心にも余裕があって毎日が楽しかった。
スロットをギャンブルとしてではなく、ただ純粋に楽しんでいた。
それが今では勝ち負けばっかり気にして無駄にイライラしていた気がします。
スロットの楽しさを教えてくれたマジハロに今日また一番大切なことを教えられたなぁと思います。
マジハロありがとう!
アリス愛してる!!


そんな一日でした。
今年もあと1日。
来年はいい年でありますようにと願うばかりです。
それではみなさん良いお年を(´∀`*)ノシ


2010-12-31 02:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。