SSブログ

あけました\(^o^)/

あけましたおめでとうございました/(^o^)\
今年初の記事です。
何故書かなかったのかというと、一番はめんどかったこと。
何故めんどかったかというと精神的に滅入ってたからです(´・ω・`)


新年初実戦でイキナリの大負け。
そこからコンスタントに大負けをかまし、怒涛の4連敗・・・。
マジで鬱になりそうですよ・・・。

そんなときついにエウレカの正統後継機、サクラ大戦が登場しました!
そして先週初打ちに行ってまいりました!!
オレ(以下:オ)「やっぱまずはサクラ大戦打てるかどうかだよねぇ」
友人(以下:友)「ん~、そうやねぇ」
オ「かといってガラガラのボッタ店で打っても勝てんよね・・・。」
友「とりあえず全館イベントやってて並び軽いとこ探そうか。」
オ「そだね。」
友「んー、ここなんかいいんじゃない?」
オ「あー、そこ昔行った事あるわ。めっさガラガラで懐かしい台ばっかの店だったでw」
友「ん?けっこういい店だと思うんだけど。」
オ「えー、そうなん?まぁオレが行ったのはかれこれ3年前だし・・・。とりあえずそこ行ってみようか」
そんな感じで就寝。
そして翌朝、友人と並んでサクラ大戦を打ってる夢を見て目が覚める。
オ「さっき二人で並んでサクラ大戦打ってる夢見たわ。」
友「マジで。なんかいけそうかもね。」
そして場所は変わって抽選。
つか3年前とは違い新台を積極的に入れている・・・。
3年経てば変わるもんですね。
友人奇跡の9番。
大してオレ32番・・・。
完全に\(^o^)/オワタ
そして開店。
正直期待もせずにもはやハーレムエース2がとれれば上出来かなぐらいの気持ちで入店。
いちおうサクラ大戦のコーナーに行ってみる。
ん?なんか友人が手招きしてる?あー、やっぱ取れたんやね。良かったなぁ。あれ?なんかものすごい勢いで手招きしてる?って一台空いとるがな!
オ「え?え?これ空いてるの???」
友「うん、なんか空いてるw」
オ「マジでwww」
友「前の人達はエヴァの方に走っていったよw」
オ「マジかwエヴァ熱いんかなぁ。」
友「んー、よくわからんけど・・・。まぁいいんじゃね?w」
オ「そやねw」
そんな感じで並んで実戦開始(`・ω・´)

投資3000円。
リリベ成立次G演出なし。
適当打ちリリチェ成立。
オ「えw」
友「おっ、いきなり入ったやん」
オ「いや、ねだるな勝ち取れ的な演出なしで適当に打って入ったわwマジ運ゲーすぎるwww」
そんなわけでART突入。
んー、エウレカだけどなんかこうコーラリアンボンボン倒すみたいな疾走感がちょっと足りんなぁと思った。
そして何事もなくスルーし、追加投資4000円。
弱チェリーから即発展。
さてここで中リール中段に白7狙い!
そして右リール上段に白7狙い!!
中段に止まる。
( ゚Д゚)
チェリーこぼしたぁぁぁ!
いちおう左リールに白7狙い。
スカッ
ん?
赤7狙い
スカッ
んー???
結局ハズレ。
そして通常時演出なしで同様に中リール中段狙い、右リール上段に白7狙いをやってみる。
中段でテンパるんですけどw
リール制御変わってるんだ、残念・・・。
つか弱チェリー即発展は当たれよw
そんな感じで若干落ち込んでいたものの数G後に強スイカから白BIG。
今回全リールバー狙うだけでいいから楽でいいね。
BIG中の音楽「御旗のもとに」いいですね。
BIG中にスイカ、チェリーが出たので狙ってみると払い出しが8枚。
ちょっと待てwこれ3の倍数回出ないと損するやんwww
ということにすぐ気がついたのでそれ以降は白7を狙って外しました。
赤BIGはG数多いので序盤に出たら狙ってみたけど・・・。
出現率はけっこうあるようなないような微妙な感じ・・・。
外すほうが無難かもしれませんね。
というかそのぶんなのか7揃いカットインがめったに出ない。
そして揃わない。
なんかちょっと残念かなぁ・・・。


長くなるので今日はこのへんで。
最初はこんな感じで違和感を抱きつつの実戦でした。
後継機とは言ってもやっぱ違うとこもあるので違和感は拭えなかったですね。
次回予告「最初からクライマックス」
乞うご期待(´∀`*)ノシ


2011-01-20 00:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2010年最初からクライマックス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。