SSブログ

最初からクライマックス

また放置しちまった/(^o^)\
間隔空きすぎましたが続きです。


その後、白REGを引く。
いつもどおりの2連続不正解。
3G目。
革命チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
逆ハサミ!
(゚∀゚)成功キタコレ!!
4G目、共通ベル!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
5G目、勢いにまかせて中押し1確狙い!
全問正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
隣の友人と大爆笑(゜∀。)
そしてしらける別の台の方々w
エウレカで1回しかできなかった全問正解がこんなに早く引けるとは・・・w
そんなこんなで大連荘に期待!
その後ART2セット目で赤REG。
1G目正解。
2G目正解。
3G目正解。
4G目不正解(´・ω・`)
5G目大神さんが仕事して正解(若干4G目も仕事しろよと思った
なにはともあれともあれ4問正解!
そして何故か友人も4問正解!!
これすっげー連荘するんじゃないか!?
21連目光武全機集合(゚∀゚)キタコレ!!
しかしそれで終了2200枚(´・ω・`)
友人はというと同じく21連で2500枚。
つか中段チェリー引きすぎ(3000Gで6回も引いてましたw
21連の中で途中でボーナス引いたもの、7揃いを除くと実質14連でした。
実際は小役で引いたものもあると思われる中で、全問&4問で計14個・・・。
ん~なんか正直もうちょっとはあるかなと思った(´・ω・`)
つかSBSどこ?(´・ω・`)
その後は飲まれては戻ってくるを繰り返して、最終的には3000枚獲得。
サクラ大戦マジで楽しいです!!


そんな楽しいサクラ大戦3。
普段ならここで熱く語るところですが、とある事件が発生し、そうはいかなくなりました。
「サクラ大戦は甘い」
「1でも機械割が105%」
「店側が損をしている」
といった情報が導入1週間後からささやかれ始めました。
ここで踏みとどまれば良かったのですが、状況は日に日に悪化。
ついには休止するホールまでもが出てきました。
そしてサミーから回収、補償、代替機が発表されました。
果ては2/20で全国から消えるとのことです。

今回の件、みなさんはどう思われるでしょうか?
そんなものを世に出したサミーが悪いと考える人もいらっしゃるでしょう、特にホール関係者の方はそう思われるはず。
しかし自分は一番の問題はそこではないと思います。
スロットは作ればそのまま世に出る、というわけではなく、当然検定があってそれをクリアしたから世に出るわけです。
そしてその検定を行っているのが保安電子通信技術協会(通称:保通協)という試験機関です。
この機関は異常なまでに高い検定料、仕事の遅さ、天下りといった悪名高き機関と呼ばれています。
つまりこの機関がサクラ大戦にGOサインを出したわけです。
高い金奪い取っていい加減な検定をして、ね。
ようするに自分が言いたいのは、今回の件はこのバカ機関が一番の原因だということです。
過去にもこういった事例があるにも関わらず何度も繰り返す。
救いようがないバカですね。
国もなんとかしたらどうなんだと思います。
まぁメーカーも悪いことに間違いはないのですが、諸悪の根源は保通協だと私は思います。

とまぁなんかものすごい愚痴になりましたが、サクラ大戦はとにかくおもしろいです。
このまま無くなって欲しくない(´・ω・`)
なんらかの形で復活して欲しいと思います。
エウレカのシステムをサミーはこれからも生かしたいはず。
頑張れサミー(`・ω・´)
今日はこのへんにしとこう(´・ω・`)ノシ


2011-02-09 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。