SSブログ

実はというと・・・

今年に入ってついに実機を買ってしまいました\(^o^)/
機種はというと・・・
茉莉花の剣www
完全にやっちまった感が漂っております。
実機を初めて買ってまず思ったことはクソ重いということw
めちゃくちゃ重くて運ぶのが大変でした・・・。

そして打ってみると・・・。
全然楽しくねぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
茉莉花の剣は少なくとも家スロには向いてないです。
6でも一撃がまったくないので盛り上がりに欠けすぎます。
ただREGからのART、小役からのART突入率がはんぱないので安定感はそこそこあります。
しかし6でも勝てる気がまったくしねぇwww

といった感じでしばらく放置してたのですが・・・。
今日久しぶりに打ってみるかと電源ON。
立ち上げでドアオープンエラーではなくシステムエラーが発生。
リセットボタンを押す。
解除できない・・・?
その後もいろいろとやってみるがシステムエラーが解除できない・・・。
つまりは買って1ヶ月で基盤ぶっ壊れたみたいです。
正直めっちゃ萎えるんだが(´・ω・`)
さてここでどうするか?
おそらく修理に出せばかなりの金額を取られる気がする。
つかたいして打ってもないのに1ヶ月で修理とか理不尽すぎる。
かといって修理に出さずに置いておけば狭い部屋なのにスペースを無駄に使うゴミでしかないわけで。
サクラ大戦の件といい、もうなんか嫌だ。
とりあえず寝ます(´・ω・`)


2011-02-10 23:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。